※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
お仕事

不動産の事務職の経験者いますか?アドバイスください。初日が不安です。

今日不動産仲介会社の面接に行ってきました、、

いろいろと事細かく質問されましたが
スパッと答えられて派遣の方も
好印象だと言ってくれました、、、

オフィスを見ましたが、
オフィス内に50人もいないくらいですが
ここで働くのかと思うととても緊張しています、、
初日なんか特に、、、

わたしは知識も経験も資格もないですが、、

不動産の事務職したことある方いらっしゃいますか?
なにかアドバイスください( ; ; )

コメント

いなりとおあげ

知識経験資格なしで不動産会社の事務員してましたが
パソコンが使えれば大丈夫です!
私は方向音痴で地図読むのも苦手でしたが
入社して半年くらいで町名聞けばどこの校区かわかるくらいに地理に詳しくなりました☺️

  • はじめてままり

    はじめてままり

    パソコンは前の会社で、
    やり方を教えてもらいそれをこなす程度の知識しかなくて、ほぼないに等しいんです🥺🥺

    • 7月26日