※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

アンパンマンミュージアムについて質問です😊週末に子どもの誕生日を兼ね…

アンパンマンミュージアムについて質問です😊
週末に子どもの誕生日を兼ねて横浜のアンパンマンミュージアムに行こうと思っています!
チケットを買うか迷っているのですが、チケットを買わずでも充分楽しめますか?✨
アンパンマンのショーはチケットがないと見れないのでしょうか??
一度も行ったことがなく教えていただけると助かります♪

コメント

みるに

2週間前に行きました🙂
1階にあるゲームコーナーが娘は釘付けでした!無料エリアですが、1回600円とかです。
景品が必ず貰えますが、何回かせがまれたので結構痛い出費になりました(笑)
アンパンマンのショーが見れる3階エリアはチケットないと入れないです🥲
お子さんの月齢が分からないんですが、アンパンマン好きならその場でいるだけで楽しいかもしれないですね。
平日の水曜日に行ったんですが結構混んでました。
感染者が増えてきたので、私ならチケットは買わず無料エリアで遊ばせて今後落ち着いたらチケット買って再度行きます😊

にゃんちゅ

神戸のアンパンマンミュージアムですが…
1度チケットを買って行きましたが2度目はないかなーって感じでした😂
ショーはチケットがないと入れない所でやるのでそういうのを楽しめるならいいと思いますがうちの子は眉間にシワをよせ全く楽しくなさそうにしておもちゃ売り場とパン工場(両方無料の所です)でテンション爆上がりだったので次回は買わない予定しています笑

うさ

チケットないとショーは見れません。
お子様がアンパンマン好きならチケット買った方が断然楽しめると思います!
無料エリアは飲食店、グッズ店舗、小さなゲームコーナー、写真スポット一ヶ所のみなので。
先週の夏休み平日に行きましたが混んでなく驚きました。