※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おくらちゃん。
家族・旦那

旦那さんがエッチのときゴム付けたくないって人いますか?(>_<;)私の旦那…

旦那さんがエッチのときゴム付けたくないって人いますか?(>_<;)
私の旦那はゴムをつけたら出来ないタイプらしく....(;;゚;3;゚;;)

今日、二人目の1ヶ月検診が終わり、異常なかったので、先生からは『エッチ再開してもいいよー』と言われましたが、2人目以降授かることは考えていないので、避妊方法に困っています😨😨😨
(まだそんなすぐにエッチしないと思いますが💧)

よければお話伺いたいですー😞!!

コメント

SHIZUEMON

避妊方法はピルなどもあるので、どうにでもなると言えばどうにでもなりますね。。。
ただ、ゴムを付けたら出来ないならどうしていくかは一度話をしてみてはどうでしょうか?

旦那さんは、三人目も欲しいのか。。。避妊するならどうするのか。。。100%は無いと思うので、妊娠した場合は。。。と話すことは沢山あると思いますよ(´д`)

• おくらちゃん。

おくらちゃん。

ありがとうございます!そうですね!かなり、話し合ってはいるのですが(;・∀・)
    本格的に話し合います(>_<)参考になりました!!ありがとうございます!

• 12月3日
  • SHIZUEMON

SHIZUEMON

いいえ参考になるようなことは言えずすみません(..;)

良い答えが見つかると良いですね(●´∀`●)

• 12月3日
きーちゃん

ゴムをしても100%できないとは言えませんのでリングを入れるかピルですね😢

• おくらちゃん。

おくらちゃん。

ありがとうございます!
    やっぱりそれしかないですよね。😞💦母乳あげてるので、まだピルは飲めなくて…(>_<;)
    きーちゃんさんはリング入れた事ありますか??

• 12月3日
  • きーちゃん

きーちゃん

母乳だとそうですよね😢

うちは5人目をどうしてもほしくてまだ入れてませんが5人目を授かってから帝王切開するついでに入れてもらおうと旦那と話しています(^_^)

• 12月3日
  • おくらちゃん。

おくらちゃん。

ご、5人目....!スゴイ!!৲( ˃੭˂)৴
    帝王切開のついでにってことは、リングってお腹開けていれるものなんですか?😢無知ですみません(>_<)

• 12月3日
  • きーちゃん

きーちゃん

5人目が最後です!
    リングは下からですよ!

調べたら産後6ヶ月経たないとリングはつけられないみたいですねー😣

リングをつけたらつけたで男性が嫌がることもあるみたいです。

どうするのがいいんですかね😢

• 12月3日
  • おくらちゃん。

おくらちゃん。

調べて下さりありがとうございます。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
    下からなんですね!安心しました(笑)(>_<;)

産後6ヶ月経たないとだめなんですか....(ᐪ̥̥Ɛᐪ̥̥)すぐは無理なんですね....しかもつけたらつけたで、嫌がるって!笑 ワガママ!( ´;゚;ё;゚;)

ほんと悩んでしまいます(>_<;)とりあえずは、ゴム付けることをゴリ押ししようと思います。💦

• 12月3日
  • きーちゃん

きーちゃん

こんなに子供を産んでいても勉強不足が(´;ω;`)恥ずかしい(*''*)

ほんと!わがままですよね笑

とりあえず旦那さんに避妊してもらうしかないですよね😢

• 12月3日
  • おくらちゃん。

おくらちゃん。

いえいえ!ほんと尊敬します!!(ᐪ̥̥Ɛᐪ̥̥)
    プロフ拝見させてもらったのですが、4人もお子さんいるのに20代ママさんなんですね!!ノ)゚Д゚(ヽ
    きーちゃんさんママ友になってほしいです〜〜৲( ˃੭˂)৴(話変わりまくってすみません(>_<;))

• 12月3日
  • きーちゃん

きーちゃん

ありがとうございます✨

そうなんです!
    これでも20代です笑

是非、ママ友になってください♥

• 12月3日
  • おくらちゃん。

おくらちゃん。

すごいですね!
    私も20代で、1人目は19のとき産みました!
    嬉しいです!<(_ _)>よろしくお願いします〜〜〜😆🍒🍒!!

• 12月3日
  • きーちゃん

きーちゃん

これ、どうやってママ友になるんですかね笑

• 12月3日
  • おくらちゃん。

おくらちゃん。

それ私もわからなくて.......( ´;゚;ё;゚;)笑
    私からママ友になって欲しいとか言っておいてすみません!!(笑)(>_<;)
    ママ友機能とか無さそうですもんね......

• 12月4日
  • おくらちゃん。

おくらちゃん。

ほんとですか?!(笑)うまく行きましたか??

• 12月4日
  • おくらちゃん。

おくらちゃん。

上のコメント削除されましたね(ᐪ̥̥Ɛᐪ̥̥)💦💦運営めざといです( ´;゚;ё;゚;)笑

• 12月4日
  • きーちゃん

きーちゃん

あたしから削除しました笑笑

• 12月4日
ジャンジャン🐻

わたしは完ミ育児選択してるので、生理きてからすぐにピル飲んでますよ😁

避妊以外にも理由はありますが😂

• おくらちゃん。

おくらちゃん。

ありがとうございます!
    ピル飲んでるんですねー!私も考えていたんですが、完母なんで無理なんです(;;゚;3;゚;;)

生理痛重いとかですかね?
    ピルだと色々自己管理出来るのでいいですよね(>_<)

• 12月3日
ゆーママ

はい、うちの旦那さんも、ゴムがダメです(-_-;)

旦那さんは、もう1人ほしいって(まだ出産前なのに)言ってるので、避妊は、まだ先のことですが、避妊が必要になったら、避妊リング(IUD)を入れようかと思っています(^^)

• おくらちゃん。

おくらちゃん。

ありがとうございます!同じ方いらっしゃってよかった(;∀;)!!笑

避妊リング考えてるんですね!!あれ、痛くないんですかねぇ....(ᐪ̥̥Ɛᐪ̥̥)
    助産師さんに聞いたところ、ごくまれーーーに妊娠してしまう方もいるみたいです(>_<)

• 12月3日
ぐでたま

そういう人でしたが私も2人目以降、すぐには考えてなかったのできちんと話してつけてもらいました。
もちろんできたら生むけど色々と大変なの目に見えてるので。

ピルのんでも何しても妊娠する時はすると思いますが何もしてないよりかははるかにいいと思います。
そしてゴムアレルギーとかじゃないなら付けてもらうべきですよね。
大人ですし責任を持ってもらいたいものです。

• おくらちゃん。

おくらちゃん。

ありがとうございます!本当にその通りですね!
    私もできたら産むしか選択ありませんが今は無理です。アレルギーとかないと思うし、きちんとつけてもらう方向で話し合いたいと思います!!

• 12月3日
ちゃ。

パパのパイプカットしよかなーって友達が言ってましたよ(๑´罒`๑)

• おくらちゃん。

おくらちゃん。

ありがとうございます!
    そ!れ!笑
    私もパパに軽く冗談ぽく言いましたー!笑
    リング入れるのありだけど、なんで女の方ばっかり痛い思いするの?と思ったりして(笑)(>_<;)

友達さん凄いですね!😭💪💪💪

• 12月3日
コテツママ☆

うちもダメです。
私自身もゴム痛いので苦手です。
なので普段は生外だしですw

もし出来ても産んで育てるつもりなので、問題ないですが
30歳過ぎたら私はもう妊娠する気ないんでピル処方してもらう予定です!!

• おくらちゃん。

おくらちゃん。

ありがとうございます!
    そうなんですね!うちも同じくです(笑)w
    そして確かにゴム痛いですね৲( ˃੭˂)৴なんかいいやつ無いのかな.......

母乳だとピルなど飲めなくてその点で困ってます( ´;゚;ё;゚;)

• 12月4日