※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

hcg注射を打った後の排卵タイミングについて不安があります。明日の夜のタイミングで間に合うでしょうか。36時間前に排卵する可能性はありますか?

hcg注射について質問です🤔

今周期、生理5日目〜クロミッド 2錠を5日間飲みました。
本日d16
夕方の15時に受診し、エコーで22ミリまで育っていたので、初めてhcg注射5000単位打ってもらいました💉

そして、今日と明日タイミング取ってみてください。と言われたのですが・・・

本日(月曜日)は旦那が仕事で疲れ果ててしまって、タイミングが取れないです。
電話ではっきりと、「ごめん今日は勘弁して🙏」と言われてしまいました😭
明日の夜ならタイミングは取れそうです😭😢

hcg注射を打つと、36〜40時間後に排卵すると耳にしますが、明日の夜22時ごろ?のタイミングでも間に合うでしょうか・・・
せっかく薬飲み始めて、いい🥚が出来てるので、一周期も無駄にしたくないんですが😢😢😢

36時間経つ前に排卵しちゃったりしないでしょうか⁉️

コメント

ママリ

私はクロミッドで育てた後、HCG2日連続で打ち、その次の日に排卵しました。

今日タイミング取れたら理想的ですが、明日の夜タイミング取る価値は十分ありそうだなと思いました☺️
できれば明日朝もタイミングとれたら良いんじゃないかなと思います。

私の場合、夫に無理させてしまって夫の精神的にタイミングを取れなくなった時期が続き、かえって妊活が長引いたので、ご主人がしんどい時は無理せず休んでもらうことをおすすめします🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二日連続ですか😲

ほんとに、今日タイミング取るのが一番理想なんですけど
    今日じゃなきゃだめとか、排卵近いって言われると、やっぱりプレッシャーに感じるらしくて・・・
    仕事も忙しいのわかってるからあんまり強くは言えないです😢
    2人のことだから、旦那の体調も配慮してあげないとですもんね・・・

明日の朝も無理そうです😭
    夜でも可能性ありそうとのことで、少し安心しました✨
    排卵までに間に合ってくれることを祈るばかりです🙏

• 7月25日