※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかねママ
妊娠・出産

出産前の兆候について質問です。友達3人が出産間近で便秘が治ると言っていました。皆さんも同じ経験ありますか?私は37wで気になっています。

出産経験された方に質問です!
今年に入ってから仲の良い友達が3人出産しました!
3人共、出産間近になると便秘が治る😶
と言うんです🤔!!
みなさんどうでしたか?
私は現在37wなので目安になればなと思ってます!
なにか出産前の兆候ありましたら教えてください♥️

コメント

deleted user

特に変わらずでした🤣🤣🤣
粘液栓が大量にでました(笑)

🔰はじめてのママリ🔰

特段便秘は治らなかったですwww

最後まで下剤処方してもらってたので分娩時、💩でないか心配してました(←何の心配)


うちは40w過ぎても何もなく結局41wに促進剤など使って陣痛起こしました😂

deleted user

特に治らなかったです🤣
私も最後の最後まで酸化マグネシウム飲んでたので分娩時出ちゃったらごめんなさい。笑 って看護師さんに言ってました🤣

かな

ずっと便秘だったのに、出産前日に急に下痢しました😂

3ママ

1人目の時は2.3日前から快便でした🙋‍♀️