※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー♡
子育て・グッズ

上の歯が変なところが先に出てきてるんですがこれって平気ですか?右のやつです!

上の歯が変なところが先に出てきてるんですがこれって平気ですか?
右のやつです!

コメント

Gun♥⛄💙⚾

触った感じ固いなら歯だと思います‼
下の歯から生えない子もいますよ♪

• すー♡

すー♡

歯でした!そうなんですね😱ありがとうございます(*・ᴗ・*)!

• 12月3日

大丈夫と思いますー!(﹡ˆᴗˆ﹡)
うちの子も順番どおりに生えなかったし、今も「次そこ?!?!奥歯やん!」みたいな生え方してますけど大丈夫でした◯
お口の中が狭ければ少し前歯が出た感じ(うさちゃん風)になったり、、あるかも知れませんが💦 生え揃うまで分かりませんね💦
うちの子も生えた順番的に、八重歯になりそうな予感バリバリです(。。*)

• すー♡

すー♡

歯は順番通りなものだと思ってたのでビビりました😨笑
    八重歯も可愛いけど…親からしたら歯並びは重要ですよね(.;゚;;∀;゚:笑
    こめんとありがとうございます(*・ᴗ・*)!

• 12月3日

退会ユーザー

片方の八重歯なら、個人的にはすごーーーく好きなんですけど♡︎ 上下左右全部八重歯になったら流石にかわいそうですね〜💦
    小さい頃わたしがそんな感じで上左右八重歯でしたが、大きくなって大人の歯に生え変わった時片方だけの八重歯になりました◯
    そういうこともありますよ(人•ᴗ•♡)
    乳歯はいずれ生え変わるので✨ その時に歯並びが変わることってあると思います!

• 12月3日