※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

普段使いの子供日焼け止めオススメ教えてください!

普段使いの子供日焼け止めオススメ教えてください!

コメント

はな

ビオレキッズUV、ウォータープルーフだけどお風呂で落ちやすくてよかったです😄

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます❣️
    下の方と同じかな??
    これ私使ってたんですが、すごく白くなってお風呂でもなかなか落ちなくて乾燥して…リニューアルされちゃったか、うちが合わなかったんですかね?😭

• 7月27日
  • はな

はな

あ、そうです!下の方と同じのです。
    一昨年?3年前?から使ってるので、それより前にリニューアルしてたらわからないのですが、うちはまさにベビー用みたいなメーカー(アトピタとか)のを使ってた時がまさに落ちなくて最悪だったんですが、ビオレにしてからは大丈夫です😊

• 7月27日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

アトピタ落ちないんですね!_φ(・_・💦
    最近使って全然取れなくてびっくりしてるんですが下の方もオススメしてますし、たまたま変なのがあたったんですかね😭

• 7月27日
  • はな

はな

ベビー用だと、1歳の頃アトピタとミルふわとか試しましたが、どっちも落ちなさすぎてうちはダメでした💦

• 7月27日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

貴重なご意見ありがとうございます〜!
    その2つはやめときます😩👏

• 7月27日
ゆん

これ使っています!臭くないし、spf50なのでいいですよ😌🍀

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます❣️
    下の方と同じかな??
    これ私使ってたんですが、すごく白くなってお風呂でもなかなか落ちなくて乾燥して…リニューアルされちゃったか、うちが合わなかったんですかね?😭

• 7月27日
  • ゆん

ゆん

今年買って初めて使っていますが、うちは白くなったり乾燥したりはないんですよね~💦
    ボディーソープとの相性とかもあるんですかね??😭

• 7月27日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お返事遅くなり大変申し訳ありません、またご丁寧にお返事ありがとうございます❣️
    なるほどボディーソープ!😳
    かなりゆるいのを使っているのでそのせいかもしれません💦
    ありがとうございました😊!

• 9月3日