※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊娠10週目になるのですが、、子供の体調不良や通ってる園でコロナが出…

妊娠10週目になるのですが、、子供の体調不良や通ってる園でコロナが出て休園になったりで、受診がなかなか出来ずにいます😔
3ヶ月に入ると受診間隔があき、お腹の赤ちゃんもまだ胎動が分からない時期なのでちゃんと成長してるのか、生きてるのか不安になります。もちろん、赤ちゃんの生命力も信じてますが不安です。
市販の心拍を聞くやつを3人目にして買うのもなぁという想いもあり😅💦

こんな時期なので仕方ないのですがモヤモヤです。。
腹痛、出血もないので大丈夫だと思ってますが、症状なくてもお腹で亡くなってることってありますか??💦
同じような方いたらお話し聞かせてください😊

コメント