※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

1人目が予定日超過で誘発分娩だった方が、2人目以降も誘発でしたか?それとも関係なかったですか?36週から前駆陣痛ありますが、陣痛に繋がりそうにないです。

1人目が予定日超過で誘発分娩だった方𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

私は1人目9日遅れの41w2dで
子宮口5.5cm開いてましたが
陣痛来ずバルーンなしの誘発分娩でした🫶🏻

今回は36wから前駆陣痛ありますが
全く陣痛に繋がりそうにないです!

1人目予定日超過した方は
2人目以降も誘発でしたか?
それとも全く関係なかったですか?

いいねで教えてください𓂃 𓈒𓏸𑁍

コメント

mii

2人目も予定日超過の誘発分娩‎‪𓍯 ‬

mii

2人目も予定日超過の自然分娩‎‪𓍯 ‬

mii

2人目は予定日前に産まれたけど
3人目以降は予定日超過の誘発分娩‎‪𓍯 ‬

mii

2人目は予定日前に産まれたけど
3人目以降は予定日超過の自然分娩‎‪𓍯 ‬‎‪

セレニティ

多分超過しやすい体質です。
ある程度行かないと子宮口も開きにくくて💦開くと一気に開くのでビックリしますが😂
1人目遅れると2人目も遅れやすくて2人とも送れると3人はほぼ確実に遅れるよーって助産師さんに言われました!
なんで今回3人目だけど遅れるんだろうなーって思ってます😃

  • mii

    mii

    コメントもいいねもありがとうございます🥹🫶🏻
    私も先生に超過しそうだね。でも早く産まれそうだね。って
    言われてて2人目も?!って感じです🙃

    体質とかあるんですね☺️

    • 7月25日
  • セレニティ

    セレニティ

    体質あるみたいです!しかも私の場合遺伝もあります😭
    母が全く開かないタイプで帝王切開になりました💦
    しかも促進剤も効きにくくて3日かかります…。

    • 7月25日
  • mii

    mii

    そうだったんですね!
    私の母も予定日超過してます!
    遺伝もありえるのかもしれないですね!

    それは大変ですね😭
    促進剤がすんなり効くだけ
    感謝して出産に望みます🙂

    • 7月25日
  • セレニティ

    セレニティ


    遺伝するって陣痛で苦しんでる時に言われてそんなの知らんよーって言った記憶あります😂

    促進剤すんなり効くんですか!羨ましい😭
    もう37週なので後少しで赤ちゃんに会えますね♡
    上のお子さんも夏休みでお家にいて大変かと思いますが休める時に沢山休んでおいてください♪♪

    • 7月25日
  • mii

    mii

    陣痛中は少し待って欲しいですね😂😂

    打ってから数時間で出産してます🥺
    ありがとうございます〜😭😭
    セレニティさんも妊婦生活頑張ってください💪

    • 7月25日