※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
妊娠・出産

自然妊娠で、赤ちゃんの姿がまだ見えず不安です。遅れても大丈夫でしょうか?

妊娠継続できるのか不安です。
子供2人は体外受精で、今回初めて治療せず自然妊娠です。

7月3日に生理予定1週間後からの検査薬で、薄く陽性。
7月12日に受診し、子宮内は見えないけど、尿検査で陽性。

本日7月25日に受診し、袋は見えましたが中は真っ黒で赤ちゃん見えず…。

こんなに遅れることはあるのでしょうか😢
ここまで遅くなった場合、今後赤ちゃんは見えてくれるのか、見えてもちゃんと元気に産まれてくれるのか不安で仕方がないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

前回の生理はいつ開始だったのでしょう?

• しま

しま

前々回3月3日、
    前回4月30日です。

出産前は自力排卵できず薬使用、産後45日くらいの周期が今年になって更に乱れだしたので、あまり参考にできません💦

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉ…そんな前に生理なら 今回の胎嚢は小さすぎますもんね🤨でも、産後?っていうことなら色々とズレて最近妊娠したってことかもしれません💦 どっちにせよ次の検診で大きくなってれば少しは安心かなっと😅

• 7月25日
  • しま

しま

生理開始は2人目が10ヶ月頃で、驚くくらい自力でほぼ安定していたのですが、どんどん乱れていくし😣
    前の受診でも見えるはず!と思って撃沈し、今回も撃沈したのでモチベーションが…😭

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠してることには変わりないので次で大きくなってるといいですね✩.*˚

• 7月25日
  • しま

しま

励まして下さりありがとうございます😫

• 7月25日