※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アラフォーです。 ジャーナルスタンダード、IENAなどのベイクルーズ系…

アラフォーです。 
ジャーナルスタンダード、IENAなどのベイクルーズ系ブランドやships、BEAMSなどが好きです。 
けどお高くてなかなか手が出ず😭
同じような方どのこブランドの洋服買ってますか⁉︎

コメント

ベイクルーズの中でも、スピック&スパンはもう少しお手頃になりませんか✨

IENAで、高いな💦と感じるものは大抵スピック&スパンに少し手頃で似たようなものがあります😂💕

冬物はよくお世話になります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    スピックアンドスパンも可愛いですよね😍子ども産む前は私もよく利用してました!
    今子育て中で、何枚も買うとなるとスピックアンドスパンでもお高くて😭
    けど最近見ていなかったので、スピスパまたチェックしてみたいと思います☺️✨

• 7月25日
バナジウム

私も安いライン、レリュームやスローブイエナも買ったりしますが、イエナやジャーナルで高くて買えない物だとユニクロ、ジーユー、ZARAあたりで似たようなものがないか探します。

あとはカジュアルめだとフリークスストアも見たり、楽天やZOZOで安そうな店(classicalelf、reca、アクアガレージ、DHOLIC、ティティベイトとか)あたりでみたりします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんです。安いラインをよく買うんですが、違うブランドでどこかないかな…と探していまして☺️
    やっぱりユニクロ、ジーユー 、zozo展開ブランドあたり見ますよね✨

フリークスストア はまだあまり見てなかったのでチェックしてみます😆

• 7月25日
  • バナジウム

バナジウム

あとは買ったことないですがボンジュールサガンあたりはちょっとイエナっぽい感じかな?って気がします。

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

ジャーナルスタンダードはチャオパニックティピーで代用できないですかね?
イエナSHIPSBEAMSは
ベースメント、バースデーバッシュ、神戸レタス、アメホリとかどうでしょう?
ただし当たり外れがあり、素材は劣ります…😅
あとはやはりZARA・ユニクロ・GU・無印ですかね…
イエナってかわいいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

チャオパニックティピー気になってました!けど、若すぎないかな…って思って手を出せずにいます😂大丈夫ですかね⁉︎
    ベースメントとバースデーバッシュ?は初めて聞いたのでチェックしてみたいと思います✨

• 7月26日