※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
その他の疑問

vioの脱毛してるんですけど、最初2回ほど全剃りで当てて毛を減らす予…

vioの脱毛してるんですけど、最初2回ほど全剃りで当てて毛を減らす予定で、最終的に形を残します!

途中の全剃りからのチクチク期間、恥ずかしすぎません?笑

ジョリジョリなるし、毛の長さ短すぎてキモいし、仲良しの時どうします?笑

同じ方いませんか?笑

コメント

maimai

その状態では仲良ししません爆笑😂😂
それかバックでします爆笑😂😂

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!
    ですよね笑笑
    ツルツルでもなく、ジョリジョリです笑
    ほんと見せられないです🤣
    私も伸びるまで待ってって言ってるんですけど、我慢できんって言われて、皆さんどうしてるのか気になりました🤣🤣

• 7月25日
  • maimai

maimai

ジョリジョリだとやる時に旦那さんも下手したら痛い可能性ありますけど性欲が勝ったんですね爆笑😂😂
    私前にそんな時なった時は旦那が我慢出来ないとのことでバックで応じました爆笑😂😂

• 7月25日
  • ひーまま

ひーまま

絶対チクチク痛いはず…笑
    勘弁して~って今はとりあえず逃げ回ってます💧笑
    剃ってツルツルにしようかなとも思いましたが、結局またジョリジョリ期間を過ごさなきゃですもんね笑
    最初からバックってなんか嫌ですけど、最悪それですね😂😂
    ちなみにこのジョリジョリはどれくらいで一般的な?長さまで伸びますかね?笑

• 7月25日
  • maimai

maimai

私の場合は1ヶ月くらいで痛くないかな?程度伸びました
    なので旦那さんあと1ヶ月は我慢かと:( ;´꒳`;):
    そうですよね、ツルツルにしてもまた伸ばすのにかかる間我慢できないだろうし:( ;´꒳`;):
    毛が擦れないように穴あき下着とかにするしか無くなっちゃいますよね…🤔💭

• 7月25日
  • ひーまま

ひーまま

やっぱ1ヶ月はかかりますよね🤣こうなるから脱毛反対!って言ったのにーってブーイングがきてます😂😂笑
    穴あき下着ってAVとかにあるやつですか?笑
    旦那大興奮しそうです笑笑

• 7月25日
  • maimai

maimai

かかりますねー😭
    ブーイング爆笑😂😂
    そうです爆笑😂😂旦那喜ぶし、毛も擦れないし一石二鳥です🤗

• 7月25日