※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
ファッション・コスメ

シリコンのスケスケのスマホケース使ってる方いませんか?中に何かステッ…

シリコンのスケスケのスマホケース使ってる方いませんか?中に何かステッカーとかシールいれたりしてますか?なにいれてますか?😊

コメント

えあまま

最近ステッカーなど入れるの流行ってますよね!!
私は好きなインスタグラマーさんの商品タグと母親とのプリクラ(私が5歳くらいの時の)を入れています(笑)

• みな

みな

お母さんとのプリがあるなんて!すごい!✨いい思い出🍀

• 7月26日
  • えあまま

えあまま

実家で発見したものです🤣(笑)

SHEINに安くてたくさん入っているステッカーありましたよ🧺🤎

• 7月26日
ちゃあこ

雑誌の付録の、鬼滅の刃のシールを娘に貼られました😂
娘が幼稚園児の時、クラスの行事のお手伝い係をしていたので、写真撮る時にみんな「鬼滅の刃だー😆」っていい笑顔向けてくれて、大活躍でした🤣
ずっとそのままで、幼稚園も卒園し、鬼滅の刃人気も落ち着いてきたので、もういい加減剥がそうと思ってます😅
ロフト行くので、なんかステッカー探してみようかな🎶

• みな

みな

鬼滅落ち着いてきましたよね!(●︎´▽︎`●︎)中々いいステッカーに巡り合わないので私も探し中です🍀

• 7月26日