※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
産婦人科・小児科

塩釜、多賀城、利府、七ヶ浜、仙台市宮城野区周辺でセミオープンの産婦人科を探しています。塩釜の大井産婦人科はセミオープンではないようで、他のおすすめを教えて欲しいです。宮城野区のしまクリニック以外でお願いします。

塩釜、多賀城、利府、七ヶ浜、仙台市宮城野区付近の方
セミオープンしてる産婦人科ありますか?

医療センターで出産予定でいま通ってる塩釜の大井産婦人科はセミオープンしてないみたいで…どこかあったら教えてください🙏

宮城野区のしまクリニックは1人目2人目お世話になりましたが…本当に合わないのでそれ以外だと嬉しいです🙏

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ありんこ

自家用車でしょうか?若林区になってしまいますが荒町のおざわ女性総合クリニックさんにお世話になりました。

医療センターで出産です。

男性の先生で淡々とはしてますがこちらの話を遮ることなく、きちんと最後まで聞いてくれます。
看護師さんはみなさん優しいです。

ただ予約とってもその時間内での順番制なのか、予約時間より前もっていかないと待ちます💦
待合室も狭いですがいっぱいなら2階に案内してくれます

• ありんこ

ありんこ

同じく若林区で大和町メディカルセンター内にやまとまちレディースクリニックもありますが。

そこだけは絶対行かないでください。
    悪い口コミ通りです。

良い口コミは従業員、関係者と思うレベルです

• 7月25日
  • 男三兄弟

男三兄弟

ありがとうございます👏
    自家用車です☆

ちなみに内診いたくないですか😱?
    1人目2人目しま先生くっそ痛くてそんなもんなのかと我慢してたら…3人目大井先生痛くないじゃんって感じです(´;ω;`)

やまとまちレディースクリニックは行かないほうがいいんですね!了解しました‼ありがとうございます👏

• 7月25日
  • ありんこ

ありんこ

痛いと思ったことはないです☺️

• 7月25日
  • 男三兄弟

男三兄弟

それはそれはいいですね👏
    ありがとうございます👏

• 7月25日