※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

現在29歳158センチ63キロで子どもが2人おります。20代前半に来ていた写…

現在29歳158センチ63キロで子どもが2人おります。20代前半に来ていた写真の服を気に入っているのですが妊娠、出産を経て体格が変り全盛期で着ていた時より10キロ程太っています。現在は甘辛コーデが好みなので目指したいのですが写真のようなワンピを甘辛コーデにするにはどの様な物を合わせたら近くなりますか?パンツ系は裾が広がっているドレープパンツ?系が多いです。合いそうなパンツの種類や色を教えて頂けると嬉しいです。
また、ノースリーブで着れるような体格では無くなったため上にカーディガンか、短めの服を合わすかな?と思います。
また捨てる方がいいと言う意見も有れば宜しくお願いします🥺

コメント

ママリ

どのくらいの丈の長さか分からないのでなんとも言えないですが、私だったら黒のスキニーパンツとかにします🙆‍♀️
カーディガンを羽織るなら白のシースルーとかにするかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膝上スカートになります。シースルーおしゃれ👏持ってないから買ってみようかな〜。ありがとうございます😊

• 7月25日

私ならデニムスキニー、スニーカー、白T、キャップ、バッグは可愛い目なトートバッグとかですかね☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルコーデありがとうございます😊デニムは1つぐらい持っても損ないですよね。恥ずかしながらラフなのばかり選ぶのでスキニーまったくなくて😂

• 7月25日
ままり

膝上まで丈があるなら
スキニー合わせてもバランス悪いのですし
二の腕出せずで重ね着するくらいなら私なら捨てる一択です🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スキニーでもバランス悪いですかね?自分では細く綺麗な腕では無いので昔からノースリーブは苦手でして。引っ越しを機に捨ててしまおうかな😢ありがとうございました。

• 7月25日
  • ままり

ままり

足首が細い!とかならスキニーでもバランス取れるかもしれないですが、もしそうでないなら
    ヒラヒラで少し裾が広めのスカートにズボンどんって履いたらバランス悪いと思います😭
    スラッとスキニー履けるならいいと思いますが🤔
    引越しするなら私なら捨てて何かいい服を迎え入れます😳

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

裾が広いのは合わないですよね😅ズボン買うなら捨てて新しいの買う方がコーディネートもしやすいですよね。ありがとうございます。思い切って捨てちゃいます(๑•̀ㅂ•́)و

• 7月25日
蕎麦

コーディネートの回答ではないですが、私も産前気に入ってたワンピースがあり膝上だったので洋服の修理屋さんに出して布を足して貰いました😊
違和感なく素敵にしてもらったので今も大事に着ていますよ✨️
思い入れがあるなら修理するのもいいかもしれないです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

修理!!その考えなかったです(笑)ありがとうございます😊

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

私なら捨てます!
服って5年以上経つと、着ていてもなんとなーくデザインが古い感じに見えたりうまく着こなせなかったりするんですよね。。
CHANELのスーツとかは別ですが…
それよりも今の自分に合う服を着るほうが、周りから見ても印象がいいですし、こんなふうにコーディネートに悩まなくていいと思います!