※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のママリ
子育て・グッズ

子供用の本棚や収納BOXについて教えてください。リビングにコンパクトなものがいいです。皆さんはどんな物を使っていますか?

子供(幼児)用に本棚や収納BOXはどんな物を使われてますか?出来れば写真など添付してくださるとありがたいです🙇‍♀️

絵本やおもちゃを収納する場所がないのでそろそろ片付けられる場所を用意しようかなと考えています。
置く場所はリビングになるので比較的コンパクトなものがいいなと思っているんですが、皆さんはどんな物を使われてますか?
こういうタイプがいいよ、こんなのがあるよ、など何でもいいので教えてください😊

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

コンパクトではありませんがこれ使ってます!

• 一児のママリ

一児のママリ

回答ありがとうございます🍀
    写真もありがとうございます😊
    このタイプよく見るんですがやはり便利ですか?

• 7月25日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

箱が斜めになっているので、子供はおもちゃを出したりしまったりはしやすそうです!
    絵本も自分で出し入れできます!

• 7月25日
  • 一児のママリ

一児のママリ

そうなんですね!
    教えていただきありがとうございます😊候補に入れたいと思います✨

• 7月25日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

ただ上の段はそんなに量入らないのでたくさんある場合は入れるものは厳選した方がいいです💦

• 7月25日
  • 一児のママリ

一児のママリ

なるほど💦その点も考慮して検討したいと思います!

• 7月25日