※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hacca
子育て・グッズ

息子が今年の間にやらかしたイタズラは、3重ロックを解除して脱走、全身に落書き、トイレットペーパーを引き連れて散歩、泡のハンドソープでシャンプー、携帯で電話、鞄に積み木を忍ばせる。証拠写真も残しています。

もうすぐ今年も終わりですねー。
我が息子はたくさんイタズラができるようになった1年でした😵
・3重ロックを解除して掃き出し窓から脱走(4つめを即取り付けました)
・ボールペンで全身に落書き。壁にも落書き。
・トイレットペーパーを引き連れて家中散歩
・泡のハンドソープでシャンプー
・旦那の携帯で仕事先に電話
・旦那の鞄に積み木を忍ばせる(色見本と間違えそうになったらしいです)

いくつか証拠の写真も残してあるので大きくなったら見せてやろうと思います😄

お子さんにどんなイタズラをされましたか?

コメント

メンズ2人のママ

おぉ~😲色々としでかしてくれてますね(笑)端から見ると面白くって笑っちゃいますが当事者としては笑えないですよね( *´艸`)
証拠の写真残してるなんて素敵❇

うちは、上の子、ベランダに出たくて(渡が洗濯干してるときに)靴を持ってきたけど雨で濡れてるからダメって、いったら長靴持ってきたことが面白かったかなぁ…いたずらではないですが。

• hacca

hacca

脱走は血の気が引き、気がついたら裸足で探しに出てました😵敷地から一歩出たとこでお向かいさんが丁度声をかけてくれていて助かりました。

上の子くん、「これなら良いでしょ」って感じだったんでしょうね。可愛いです❤

• 12月3日
  • メンズ2人のママ

メンズ2人のママ

確かに脱走はかなり血の気がひきますね…すぐに見つかって良かったですね~😅

うちも、玄関のゲートは突破されて下の子と玄関に降りてるときあります。…が玄関は鍵開けられても重たいので開けられず…です。

• 12月3日

出来ることがたくさんになると、いたずらもワイルドですね♡かわいい♡

うちも今年はなんでも初めての1年でしたが1番笑ったのはこれです✨笑

• メンズ2人のママ

メンズ2人のママ

横から失礼します。やられますよね~(笑)うちも、私が不在で旦那と二人のときに部屋中絵本やらブロック散らかしてました(笑)

• 12月3日
  • hacca

hacca

可愛い写真までありがとうございます😄
    イタズラ中ってなんだか仕事してる顔ですよね😍

• 12月3日

退会ユーザー

見つけた瞬間のドヤ顔忘れられません笑

• 12月3日