※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

4回目の生理が約3週間近く遅れています。聞きたいことが2つあります…

4回目の生理が約3週間近く遅れています。聞きたいことが2つあります。

1回目の生理の2週間後、また生理がきてその2週間後に2週間続く生理が来ました。1人目の産後の生理もそんなに不順になった記憶はなく、普段の生理も予定どおりきっちりきてたタイプでした。なので二人目出産したあとこんなにも不順になるものなのか…?と思いまして😓ちなみに検査薬は四日前にしてみて陰性でした。
そこで聞きたいことなんですが

①3回目の長い生理の1週間後が4回目の生理予定日となってますが1人目は特に不順じゃなかったのに、2人目以降の産後同じ様に不順になった経験ある方いますか?また、1人目でも不順だった方いますか?

②予定日2週間経過して検査薬が陰性だったのに妊娠してた方いますか?ちなみに最後のセックスから2週間ちょっとたっています。一般的にこれだけ時間たってるんだからないって分かってるのに不安になりまして…😥

経験ある方、よろしくお願いします🙇

コメント