※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

年少3歳女の子でLEGO買うならどんなのがおすすめですか?トイザらスかLEGOのお店で購入できる物でお願いします。

年少3歳女の子でLEGO買うなら
どんなのがおすすめですか?

トイザらスかLEGOのお店で購入できる物でお願いします。

コメント

ママリン

うちは、アナ雪とミニーちゃん持ってます😊

ひかり

アナ雪と、ミッキー、ミニー系と、基本ブロックセットで遊んでいます☺️

下の子と遊ぶ場所隔離できるなら、普通のLEGOがおすすめです。

遊び場一緒なら、デュプロにした方が安全です☺️ミッキーミニーシリーズかわいいですよ😊

• hana

hana

普通のLEGOのアナ雪とかありますか?ひいじいちゃん家用で買うのでチビいても大丈夫そうなので☺︎

• 7月25日
  • ひかり

ひかり

アナ雪もありますよ☺️最近シンデレラ城とかプリンセスのセットも可愛いのあります💕

4+だと1人で説明書見ながら作れますよ😊

5+でも親と一緒なら楽しめると思います〜✨

• 7月26日
  • hana

hana

プリンスのじゃなくて結局普通の4+購入しました😂ありがとうございます

• 7月27日
moon

小さい妹さんがいるのでレゴデュプロの方がいいかなと思います😊
レゴでもデュプロでもディズニープリンセス系のお城があるのでディズニー好きならおすすめです🤗家にはデュプロのアナ雪のお城とミッキーの家があります😆