授乳中にコロナにかかったら薬飲まずに耐えるしかないですよね?😓
授乳中にコロナにかかったら
薬飲まずに耐えるしかないですよね?😓
- みーちゃんまま◡̈(生後7ヶ月, 5歳8ヶ月, 7歳, 9歳)
コメント
退会ユーザー
カロナールくらいなら飲んでも大丈夫だと思います🤔
まめこ
対症療法で、必要な薬飲んでいいですよ。
授乳中にコロナにかかったら
薬飲まずに耐えるしかないですよね?😓
退会ユーザー
カロナールくらいなら飲んでも大丈夫だと思います🤔
まめこ
対症療法で、必要な薬飲んでいいですよ。
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
みーちゃんまま◡̈
コメントありがとうございます!!
カロナールは持っています😊
そんぐらいしか飲めないと思うと、しんどいですね💦