※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺろん
ファッション・コスメ

基礎化粧品について質問というか相談です。長女を出産してから3年間、…

基礎化粧品について質問というか相談です。

長女を出産してから3年間、ライスフォースを愛用しています。
化粧水、美容液、クリーム3点セットで22,800円。
3ヶ月に1回届くようにしています。

やっぱり値段が高いので、もう少し手軽な商品に変えたくて、
①ジュレリッチ
②ラロッシュポゼ
③オバジ(オールインワン)で迷っています。

①ジュレリッチは、試供品がなかなか良かったのと、上記と同じ3点で18,700円なのでちょっとだけ安くなるのが魅力。でもまだちょっと高いな😅って感じです。

②ラロッシュポゼは3点で12,000円ですが、使ったことがないので効果が微妙なところです。

③オバジはオールインワンで4,000円なので、えぇやん!っていう印象です←語彙💦

ジュレリッチ、ラロッシュポゼ、オバジ使ってる方がいらっしゃったら、効果や使い心地を教えていただきたいです!
よろしくお願いします😭✨

コメント

ラロッシュポゼは肌悩み別でいくつか種類がありますが、トレリアンという保湿類の化粧水は使い心地よかったです。クリームはトレリアンリッチがコクがあって保湿力もいいです。ただ、美容液は美白のやつは香りがきついし、レチノールのは肌に合わず…。日焼け止めは抜群によくて愛用してますが、基礎化粧品はドクターシーラボつかってます。笑

オバジはオールインワンで4000ならええやん!ですね。笑 

• ぺぺろん

ぺぺろん

すいません、焦って下にコメントしてしまいました💦

• 7月25日

退会ユーザー

値段など色々種類によるのですが、わたしは乾燥タイプ(白っぽいやつ)のオールインワンのゲルタイプで、120gで8000円くらいです。しっかり使えば2ヶ月でおわるくらいかな?わたしはケチって使うので3ヶ月か4ヶ月手前くらいまで持ってると思います。笑  使い心地は、しっとり仕上がるし、なによりオールインワンで手軽なので気に入ってます✨

• 7月25日
  • ぺぺろん

ぺぺろん

なるほど、オールインワンを使われてるんですね✨
    ジュレリッチもラロッシュポゼも見たところスリーステップな感じなので、オールインワンは魅力的です。
    ところで、ドクターシーラボって店頭にも売ってますか?
    勝手に通販限定と思っていたのですが…。
    質問ばかりですみません。

• 7月25日

退会ユーザー

地域によるかもしれませんが、ウェルシアとかマツキヨとかでみたことあります。あと、デパートに店舗入ってることもあります!

• 7月25日
  • ぺぺろん

ぺぺろん

そうなんですね!
    今度マツキヨ覗いてみます✨
    ありがとうございました♥️

• 7月26日
ぺぺろん

丁寧なご回答、ありがとうございます♥️
ドクターシーラボ!
昔試供品で使ったオールインワン?ぽいやつがとてつもなく良かったイメージですが、何故か今の今まで忘れてて候補に挙がりませんでした💦
お値段とか使い心地はどうですか?