※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子が腰が座っていない状態で座らせることに不安があります。バンボ以外で座らせるグッズがあれば教えてください。

生後6ヶ月の息子のことです。
もう首も座り腹ばいもし始めそうなくらいで、最近私の股に挟んでお座りさせると楽しそうだったり落ち着いたりします。
ですが、まだ腰は座ってないのでさせてもいいのかと不安です。
バンボやベビーソファは使い始めるのは首が座ってからとのことですが腰を悪くしないか心配です。

また、バンボ以外で1人座りさせれるようなものごあったら教えて頂きたいです。

コメント

mizu

リッチェルの空気入れるタイプのチェアを使ってる知り合いはいました😊

うちの子はバンボは足が全くはまらなくて使えず、そうこうしてるうちに一人で難なく座れるようになったので、結局そういうのは買わずにきてしまいました💦
もう5ヶ月なら、今から買わなくてもいいような気がしますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます^ ^
    うちの子も脚ムチムチで短期間に出せる金額ではないな〜とおもってました😅
    空気入れるタイプいいかもしれないです❕
    検討してみます^ ^

• 7月25日