※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ
ココロ・悩み

趣味特技について悩んでいます。多趣味で何にも特化せず、30年間推しや夢中になれることがない。特技がないためプロフィール欄が空欄か嘘になることが多いです。

みなさん趣味特技ってすぐ答えられますか!?

結構悩みで😅
聞かれるたびに悩みます。

好きなものはたくさんありますが
何かに没頭できるタイプではなく
多趣味すぎて全てに浅いです(笑)
また、何か特化して得意なものがありません。😂
人にもそうなんです…
推しとかそーゆう人がこの30年間1人もいません。
推しとか誰かに夢中になれる性格になりたいと何度も思うくらい…😅

特に、特技はゼロなので
プロフィール欄はいつも空欄か、嘘をつくことに…(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

特にないです!って言ってます

89

浅〜いものでも、今は全くでもまぁ他の人よりはいけるかな、ってやつを答えるようにしてます。

はじめてのママリ🔰

分かります😭
唯一好きなことがyoutube見ることやゲームすることなのであんまり良い印象与えないかなと思って言えないです笑

なんだろー?買い物かな??とか言ってます😂

もふもふ

私は迷いなく読書です。
小説でもマンガでも何でもOKな雑食です。
読むものがなけりゃ個人ブログだろうが機内誌だろうがなんでも読みます。

全部に興味があるって素敵だなって思います。

えー、なんだろ。
誘われれば何でも好きだよ。とかでもいいんじゃないかなって思います。

deleted user

趣味は色々ありすぎて
その中で最近やってるものを伝えます😊

特技も趣味の延長でできることや周りから褒められることを書きますね!