※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ت)♪︎
子育て・グッズ

手提げ袋の素材がポリエステルで、手洗いしていたら絵がはげてきました。この素材のものは洗わない方がいいでしょうか?

園指定の手提げ袋があります。体操服袋や上履きなど入れて持っていったり持って帰ってきてます。
その素材がポリエステル?カサカサしたエコバッグみたいなもので絵がプリントされてます。
いままで持って帰ってきたら手洗いしていたのですが絵がはげてきてしまいこういう素材のものって洗わないものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おそらく同じ感じの手提げですが、持ち帰るたびに洗っているのでめっちゃ絵はげてます😭でも汚れている方が嫌なので洗っています!

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

コメントありがとうございます😊
    洗いますよね!?禿げてきたので洗わない方がよかったのかと思ってしまって💦たまに引きずってるので洗っていて😂

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗わないと真っ黒になっちゃいそうだし、仕方ないですよね😂

• 7月25日
  • (ت)♪︎

(ت)♪︎

そうですよね😂
    ありがとうございます😊

• 7月27日