※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夏休みの何が嫌って、いつも通りのことがスムーズに出来ない!掃除が思う…

夏休みの何が嫌って、いつも通りのことがスムーズに出来ない!!
掃除が思うようにいかない😭

コメント

ゆんゆん

めちゃくちゃわかります‼️掃除機かけたいのにテレビ聞こえないとか言われるし😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹たちますねー‼️
    うちもテレビ見れないだの、うるさいだの、あげく片付けても掃除機かけてもものの何分後には汚れていきます😭

• 7月25日

はい、共感しています!!🙋🏻‍♀️
掃除も洗濯物もいないときより時間がかかって自分のペースでしたいのに手伝うとかの気持ちでぐちゃぐちゃにされて時間がかかる毎日です😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手伝う気持ちは有難いですが、正直無駄が増えるので、「やめてくれ〜」って思っちゃいますね😂
    掃除も片付けもやらなくていいから早く学校行ってくれ〜って思っちゃう酷い母😂

• 7月25日

退会ユーザー

ですよね!午前中洗濯物畳んでると一斉に来て上の子は綺麗に畳んでくれるんですが、下の子がぐちゃぐちゃで🤦🏻‍♀️
    ペース乱されて…って感じでした。
    分かります、早く行ってくれーってもう既になってます😮‍💨

• 7月25日