※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
子育て・グッズ

パンパースのMサイズのテープを使うと、うんち漏れが起こり、Sサイズはきつい。他のメーカーで漏れない方、経験を教えてください。

パンパースのMサイズのテープにしてから急にうんち漏れをするようになりました(꒪⌓꒪)

一番はまた漏れ、時々背中漏れもします。

細身でSサイズだときついですが、Mだと合わないようです。

きつく止めても隙間ができてしまいます。

パンパースで漏れて、他のメーカーにしたら漏れなくなったという経験がある方いらっしゃいましたらお願いします(>_<)

コメント

♡♡めー♡♡

パンパース漏れるっていいますよねー。。
6ヶ月でしたら、パンツどんなですか?
うちパンツを早く切り替えたので漏れたことがありません。

  • あり

    あり

    パンツ高いので試してないんです💦

    • 12月3日
たゃ

同じくです!
パンパースはおしっこには強いがうんちには弱いな、、、と思ってムーニーに変えました!
ムーニーに変えてからは背中や脚からも漏れることなく使えていますが、ゴムの部分は結構キツめなのでゴム跡つきやすいです😣

  • あり

    あり

    やっぱり漏れるんですね(>_<)
    ムーニー私も試してみようかと思います(>_<)

    • 12月3日