※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいむ
ココロ・悩み

妊娠後、母親や父親の家で眠れなくなりました。なぜかわからず、実家に泊まった際も眠りが浅く、何度も目が覚めました。体質の変化が原因でしょうか。

どこでも寝れていた私が寝れなくなった話…

友達の家でも初めて行った人の家でも
実家でも自分の家でもホテルでも
どこでも寝れていた私。

妊娠してから母親の家に行っても
父の家に行っても寝れなくなりました。

なぜだろう。。
今日も1日だけ実家に帰って泊まりました。

あれこれしていると12時をまわり
12時半とかぐらいに寝室に行き

結局眠りにつけたのは1時半ぐらい。

そこから朝は早く家に帰らないと
いけなかったので6時には家を出ました。

その間、この一回の睡眠の中で3回ぐらい
目が覚めました。

なんでだろう。。
生まれた時からずーっと住んでる家なのに。

妊娠して体質が変わったんでしょうか。。

コメント

K(25)

あたしも子供出来てから
すごいショートスリーパーになって
実家に帰っても 1晩ぐっすり寝れたことありません😅😅😅
めちゃ辛いですよね😅
気がついたら 2時3時で
そこから6時に起きてみたいな😅