※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

つわりが酷くて自転車で保育園に送迎が困難。娘も行きたがるが休みがちで、1週間に2〜3日しか行けていない状況です。

つわり中保育園幼稚園送り迎え出来てましたか?
毎日行かせれてましたか?
自転車での送り迎えなのですがつわりが酷く朝がまず起きられず長い間経ってることも困難な為保育園を休みがちになってます💦
家で見るのも大変、娘も保育園に行きたがるので本当は連れてってあげたいのですがなかなか出来ません😔
先週から1週間のうち行けても2日3日だけになってしまってます💦

コメント

deleted user

家で見る方がしんどいのでなんとか連れてってました😭

あり

保育園でしたが、毎日行かせてあげれてませんでした、、😭
準備したり歩いたりするのが大変で、、家でもリビングに布団敷いて動きは見れるようにしてゴロゴロしてて、一緒に遊べなくて申し訳ない気持ちになりました😢

途中で実家に帰って、2週間くらいは思い切ってお世話になりました💦