※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

家で水遊びをするため、実家のプールを利用しています。水道代はいくらぐらい渡すのが適切でしょうか?母は不要と言っていますが、皆さんはどれくらい渡しますか?

家での水遊びについて⛱

我が家は賃貸なのでおうちプールができないため
徒歩5分の実家でプールをさせてもらいます!

夏休み中、プールを週に何回かやらせたいのですが
水道代をいくらぐらい渡したらいいでしょうか?

母はいらないと言っていたのですが
さすがにそれでは水道代が爆上がりしそうなので🥲

みなさんならいくらぐらい渡しますか?

コメント

deleted user

全く相場がわかりませんが、3000円とか?ですかね🤔✨
私なら現金で渡さず、焼肉奢る〜とかにしちゃうかもです🙆‍♀️💓

はじめてのママリ

住んでる地域にもよりませんか?
うちは水道代安い方なので渡しません。

はじめてのママリ🔰

同じような感じで毎年夏休みは実家に週2〜3回遊びに行きますが、1万円渡してます!
水道代以外にエアコンも使うし、お昼も出してもらうし何だかんだおやつとかも用意してくれるので、いらないって言われますが無理矢理渡してます😂笑

はじめてのママリ🔰

渡したことがないですが同じ状況ならお金じゃなくて食べ物や日用品にします。
その方が受け取ってくれると思いますよ!