※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
サプリ・健康

新潟県の保育園で胃腸炎って流行っていますか?場所にもよると思うのです…

新潟県の保育園で胃腸炎って流行っていますか?
場所にもよると思うのですが😭
子供が白い下痢をしてしまいました…
去年の冬も白い下痢から私に感染して食品関係に勤めていたので検査したところノロで辛い思いをしたので怖いです😭しかも出産間近なので怖くて怖くて仕方がないです😭ノロ以外でも白い下痢は出ますか?ノロの時も今回も幸いなことに嘔吐も熱もないです。

コメント

𓆡mimaman's𓆡

中央区でしたがこの間なりましたよー!流行ってます

• ポコ

ポコ

流行ってますよね…
    手足口病とアデノウイルスも流行ってるみたいで😂
    情報ありがとうございます😭

• 7月25日
rr

手足口病がやばいですが胃腸炎もちらほら出てるみたいです😭😭
胃腸炎だけは嫌すぎます。

少し前に牛乳を飲んだとかはないですかね?
明らかな白い下痢ならロタとかの可能性もあるかもですね😔😔

• ポコ

ポコ

手足口病凄いんですね😰
    胃腸炎だけは本当に嫌ですよね😰なってる最中もなった後も消毒消毒でしんどいですよね😭

保育園のおやつ以外牛乳飲んでいなかったので可能性が低そうです😭
    明るめな黄色っぽい色だったので去年のノロを思い出してしまいましたがロタもありますよね😱
    色々なウイルスがありすぎて参ってしまいます…

• 7月25日
あひるのこ

消化不良でなります!ツナみたいな色なら、うちよくなります。油物で

• ポコ

ポコ

消化不良でもツナっぽい色のうんち出るんですね😭
    私もトマトとか沢山食べていたので消化不良なのかと思ってたんですが違ったっぽいです😭
    これからまたよく観察していこうと思います。ありがとうございます😭

• 7月27日