※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が裏垢でパチンコやエロ垢をフォローしていたり、悪口を書かれていた。育児に協力的でなく、息子を連れて実家に帰りたいが、両親に止められている。息抜き方法を探している。

もやもやが晴れないので呟かせてください。

旦那のTwitterの裏垢を見つけました。
内緒でパチンコに行っていたり、エロ垢をフォローしたり、さらには私の悪口が書かれていました。

パチンコの件は裏垢を見たことは言わずさりげなく問い詰めて行っているということは認めさせました。自由な時間ができたら行っていると言っていましたが、投稿を見る限りかなりハイペースで通っているようです。パチンコに行く時間があれば家に帰ってきて子育てに参加してほしいです、、、。投稿を遡って見てみたらなんと破水して入院した日、息子が産まれた日にもパチンコに行っていました。立ち会いができなかったとはいえ、こっちは必死に頑張っていたというのに。

さらに俺は仕事を頑張っているのに子育てに参加しろって言われたくないだとか、私が疲れた〜って言うのが気に食わない、配慮に欠けているしそういう人間が大嫌いだと言うような悪口もたくさん書かれていました。
旦那は休みが少ない仕事なので、配慮が足りなかったことは反省しています。ただ、日中はワンオペ。義実家で同居しているのでかなり気疲れもします。義父には息子が泣き止まないとうるせえから捨ててこいと言われることもあり常に気が抜けません。
仕事から帰ってきてもゴロゴロするばかりで育児に協力的ではないですし休みの日も昼過ぎまで寝て、起きたら漫画を読んだりアニメを見たり、息子が泣いていても全く動こうとしません。
手伝おうか?変わろうか?と声をかけてくれることはありますがゴロゴロしたまま、ケータイをいじりながら言われても、、、いらっとしてしまい断ってしまいました。

息子を連れて実家に帰りたい気持ちですが、両親には義両親との関係を気にしてなのか頻繁に帰ってくるのはやめろと言われています。
他でうまく息抜きをする方法があればいいのですが、、、
表面上は優しい旦那なので裏切られた気がしてなりません。

コメント

う

義父…
まだ孫が3ヶ月なのにうるせえから捨ててこいって
頭大丈夫?と思ってしまいました。
そしてその息子の旦那さんもそのうち言いかねないなと
妊娠中からパチンコ通い
産まれた日もパチンコ
産まれてからも育児に参加せず口だけでパチンコ
そして悪口…
やってる事が無責任な厨二病
ではありませんか。

仕事してるかもしれないけど
休みはある、決まった時間に邪魔されない睡眠がある
それに比べて主さんは?24時間子供の世話、寝ようとしたら起こされる。
こっちの都合なんてお構いなしに休みなんてないですよね。

それを旦那さんに伝えてあげたほうがいいとおもいます。
じゃないと仕事してるんだから休みの日は好きなことしてもオッケーって理解になってますよ。
↑の事が許されるのは独身だけです。。
子供が出来たら少しは変わらないと。。
子供が大きくなった時にどう思われるかなパチンコばっかり行ってるおっさんのことを😇😇

ママリ

全然大事にされてないと思いました。めっちゃ引きますね😭

子育てに参加しろって言われたくないって、誰の精子で受精して子供が産まれてるのか忘れてるんでしょうか?

ほんで、自分が本来守るべきである妻に対して大嫌いって、、、、

そこまで書くって、もう好きじゃないってことですよね💦

自分と子供のことを適当に扱って大事にしてくれない男なんて、ただの他人と同じなので私なら離婚チラつかせて、その後の様子見ます。

あり得ないです😭

はじめてのママリ🔰

SNSで愚痴を吐き出してるのはいいっかって思います。それでストレス発散になってるなら。もちろん嫌ですが、SNSじゃなくて旦那さんの友人やましてや職場や女性達にその愚痴を言って発散してるよりマシと言う考えです💦

子育ての協力に関しては一緒の気持ちで子育てしてほしいですね、義家族と同居…大変ですね>_<

かなぶん

義父やばくないですか?