※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す
妊娠・出産

妊娠8ヶ月なんですが毎日どうすごしていますか?😔12月から仕事もやめ毎日ひまです、。。笑

妊娠8ヶ月なんですが
毎日どうすごしていますか?😔
12月から仕事もやめ毎日ひまです、。。笑

コメント

れ

赤ちゃんの洋服見たりベビー用品みたりしてます!
あっという間に時間過ぎますよ〜!

• す

赤ちゃん用品とかなにか買いましたかあ?
    なにを準備しといたらいいのかわからないですよね😂

• 12月3日
  • れ

ベビー布団以外全部揃いました!
    私も何を準備したらいいのか分からず携帯片手に西松屋と赤ちゃん本舗ひたすらうろうろしました笑

• 12月3日
はなかっぱ

私は9ヶ月まで仕事してたんですが、産休に入ってからは、さんぽ行ったり、赤ちゃんのものみにいったり、マタニティダイアリー作ったりしてましたよー!
あと、夜はあんまり眠れなかったのでお昼寝よくしてました!

• す

わたしもギリギリまでの働くはずが
    切迫早産になってしまったので軽めですが
    やめてしまいました😂
    体だるくなかったですかー?
    行こう行こうって思って横になってばっかりです笑

• 12月3日
  • はなかっぱ

はなかっぱ

私も途中経管長短くなったりとしたので、
    無理しない程度にしてました。後期になるにつれて、身体がだるくなりました。でも37週入って動きまくってたら、予定日に産まれました。安産でしたよー!!

• 12月3日
  • す

すごいですね😂
    ほどよーく働くのはいいことだなって思いました笑

• 12月3日
もも

私も毎日ひまです笑
つわりも終わったので、友だちと温泉行ったり、最近は地区の歯科検診とかマタニティヨガの予約を入れています(ゝω・)

あとは散歩したり。。
今は漢字のナンクロにハマっています☆

• す

やっぱりひまですよね笑
    家事とかも嫌いだったんですけど
    あまりにひますぎて終わらしても
    それでもひまだなあってかんじです笑
    マタニティヨガとか言ってみようかなと思いました🙆🏻
    ハマるものがなかなかなくて困ってます笑

• 12月3日
ちっちんぐ

ひまですよねぇー
私もクロスワードしたり、里帰りなので洗濯したり、犬の散歩一時間以上したり。ぽけーっとしたり、昼寝したり。今しかないのかなぁ…なんて思いながら(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• す

犬がいるのうらやましいです笑
    旦那に何回も犬ほしいっていいました笑

• 12月3日
あいな

私もひまですねー( ̄∇ ̄)
切迫早産の診断を受けてから寝てるか食べてるかがずっと続いていたのですが、最近は編み物にはまってたくさんベビーのものとか作ってます♪

りりり

あたしも暇なので
アルバムや布絵本を作成したり
録画見たりDVD見たりしてます♡♡

ni_

YouTubeでしたね(笑)

あいお

暇だし時間勿体ないと思いますよね~(^^;
私はマタニティヨガを家でしていたり、主人に承諾を得てミシン買いました(^^)中古で2万ほどのでしたが、裁縫苦手なので安くて使いやすいのでいいやって感じで♪
スタイなど作っていました(*^^*)
今また妊娠して上の子が昼寝してる間にスタイ、抱っこ紐収納カバー、よだれパット、お洋服やオムツ入れる巾着、ベビーカーの前の汚れ防止用のもの等簡単なものですが作りましたo(^o^)oだんだん上達してきました!笑
幼稚園とか入る前には絵本入れるカバンや水筒カバーとかも作れるようになれればいいなと思ってます♪
貴重な時間なので、ぜひ有効に活用してくださいね(*^^*)

*のん

産まれたら本当にのんびり寝たりできないのでのんびりしてますよ😘
出産準備も早めの方がもし、なんかあった時のためにもしてた方が安心です☆
私の場合ですが…ずっと順調で何事もなかったのにちょうと8カ月あたり切迫早産になって、寝たきりなってしまったので万全にしててよかったです😭やっててよかった!!と思いました🌸

あとは、外食してました!オシャレなお店でランチしたり、生クリームたっぷりのスイ〜ツ食べに行ったり。お友達ともなかなかおしゃべりもできなくなるかなと思ってカフェに行ったり😍
しばらくできない事をとりあえずをたくさんしました!産まれてからはその頃を思い出して、行っててよかった😭とこれまた思いました笑💖