※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出た7w3dは進行週数で、前回の生理から計算すると、通常より1週間ほど進んでいる可能性があります。検査薬の薄さは気になります。

生理予定日が7月27日何ですがフライングで妊娠検査薬したら陽性出ました。週数計算をしたら7w3dみたいなんですがそんなに数週進んでますか?前回生理は6月2〜6月9日までです。妊娠検査薬が薄いのも気になります。

コメント

仮に7wだと薄すぎると思います😭😭💦これくらいならまだ生理予定日前とかです。

• ゆめママ

ゆめママ

生理予定日が水曜日でまだ何ですがそれなのに7wってどう言うことでしょうか。💦

• 7月24日

退会ユーザー

前回の生理予定日の入力間違えとかではなくですか??
    ただ単に生理周期が長いからとかもありそうですね😭😭あまり気にしなくていいと思います!!

• 7月24日
  • ゆめママ

ゆめママ

まだ生理来てないから7w3dはありえないですよね!

• 7月24日
にぽ

生理予定日の3日前は私は反応すらしなかったです💦 1日前でやっと ゆめママさんと同じぐらいで 生理予定日当日でしっかりって感じでした🙂
数日後にもう一度してみましょ💓
妊娠を望んでる時の 生理予定日前って早く妊娠を知りたくてウズウズしますよね🥺💦 

• ゆめママ

ゆめママ

そうな感じんですか😩でも今は14周までいけてるゆですね💕数週計算すると7w3dってでるのが気になります💦

• 7月24日
193

前回の生理から次の生理予定日まで周期が長くないですかね?

私も最終生理が6月1日で、28~30日周期で次の生理予定が6月29日でしたが、生理がこず1週間経たずに検査薬したらはっきり反応しました。
先週病院に行ったら、胎嚢&心拍確認でき、現在7w4dくらいですよ。

• ゆめママ

ゆめママ

生理が不順で前回は1週間以上?早く来たりでルナルナで見ると31周期と書いてあります💦生理も7日から8日くらいあるし、まだ授乳中なのもあるからかかもしれません。

• 7月24日
  • ゆめママ

ゆめママ

だいぶバラバラですよね?

• 7月24日
Rina🐈🐶(25)

生理日管理の表を見ましたが
6/26~の計算でしてみると今日が4週0日になりますよ?

• Rina🐈🐶(25)

Rina🐈🐶(25)

ちなみにゆめママさんの検査薬の薄さで私は生理予定日5日前ぐらいでした😊

• 7月24日
  • Rina🐈🐶(25)

Rina🐈🐶(25)

授乳中ということもあるので(他の方のコメント見ました💦)排卵日がズレたりしてるかもですね☺️
    数日後また検査してみて濃くなるといいですね😊

• 7月24日
  • ゆめママ

ゆめママ

はい、ありがとうございます😊モヤモヤが少し解決して良かったです!

• 7月24日
ゆめママ

ありがとうございます!勘違いしてました、、6月生理2回も来てました💦