※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

八戸市の方に質問です❗海とか小川原湖とかで子供たちと海水浴?水遊びす…

八戸市の方に質問です❗
海とか小川原湖とかで子供たちと海水浴?水遊びする時のママさんたちって何着てますか?

私はジーンズを膝まで巻くって、上は普通のTシャツで濡れたときの着替えを持っていく感じです😄

でも今日小川原湖に行ったのですが、トレーニングウェアーというかなんと言えばいいのか分かりませんが、そんな格好のママさんが多くてどこで買ったんだろうと思いました!どこで購入するのかも教えていただけると助かります!

コメント

nani

ラッシュガードですかね?
日焼け対策にもなるので着てるママ多い気がします✨
しまむらや、ゼビオなどのスポーツ用品店でも売ってると思います!
ネットでも買えます🥹
私は今年、ネットでタンキニを初めて買ってみました👙