※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓🤍
お出かけ

夏休み旅行について。ポケモンセンター、ポケモンカフェに行き、1泊し翌…

夏休み旅行について。
ポケモンセンター、ポケモンカフェに行き、1泊し翌日サンリオピューロランドに行く予定です。
ポケモンセンターのあとどこに行こうか悩み中なのでどこかおすすめの遊ぶ場所あれば教えてください。

夏休み 旅行 東京 観光

コメント

マッシュ

宿泊場所がどこなのかにもよりますが、、
3ヶ月の赤ちゃんもいるんですかね?
そうなると野外だとちょっと暑いし負担になると思うので、無難に水族館とかですかね🤔
都内何ヵ所かあるので、宿泊場所近くやポケモンセンター近く、もしくは水族館の内容で決めてもいいかもですね😊

• 🍓🤍

🍓🤍

ですね!屋内で考えてます😵‍💫
    水族館はこの前行ったので他に探してみます☺️ありがとうございます🥰🥰

• 7月25日
ぽぽ

どこのポケセンに行かれるのかわからないのですが…ポケセンの後に遊んでそのあとポケカフェですよね??ポケカフェは池袋でしょうか??日本橋ですか??池袋ならそのままポケセンも入ってるので、移動なくサンシャイン水族館がオススメです。日本橋なら電車移動になりますが、後楽園ゆうえんちのとこにあるアソボーノとかどうでしょうか😊電車でそう遠くはないと思います。

• 🍓🤍

🍓🤍

日本橋の方で考えてます😊池袋の方はスイーツ系?みたいなので☺️ 車で行くので逆に行く場所に迷います😅
    参考にささていただきます!ありがとうございます🥰

• 7月25日
その

日本橋のポケモンセンターよく行きます😊
日本橋は子供が遊べるところがあまりないので、スカイツリーに移動するのがおすすめです。スカイツリーの東京ソラマチ内にすみだ水族館やボールプールのある施設がありますよ🙌

• 🍓🤍

🍓🤍

なるほどですね!土地勘があまりないので😵‍💫
    ありがとうございます💕

• 7月27日