※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーリー
産婦人科・小児科

初めまして。妊娠検査薬で陽性が出ました。里帰り出産を希望しており、三鷹市か武蔵野市のオススメの産婦人科を教えてください。

はじめまして。本日妊娠検査薬で陽性が出ました。初めてなので、不安です。
三鷹市か武蔵野市で産婦人科に行こうと思っておりますが、オススメの産婦人科を教えてもらえたら嬉しいです。
里帰り出産を希望しています。
宜しくお願い致します。

コメント

ちゃぽる

はじめまして(*^^*)
妊娠おめでとうございます!

少し遠いですが吉祥寺駅からバス1本で行ける調布市調布ヶ丘にある金子レディースクリニックはかなりお勧めです。

先生は男性ですがとても優秀で優しく、病院はホテルのように綺麗でネット予約式、検診の待ち時間も短くスムーズです。

一人目の出産の時に三鷹駅近くに住んでいましたがそこで産みました!

産後のケアも十分過ぎるほどしてくれ、よく産後に皆さんミルク量やケアなどわからず心配になられますが、私はこの病院だったからか悩まずに済みました(*^^*)

ただ、物凄く人気のある病院なのですぐに予約を取らないとここで産めないです。

たぶん昨日検査薬のタイミングならギリギリ分娩予約出来ると思います!

• アーリー

アーリー

色々と教えていただきありがとうございますm(_ _)m
    検索してみたら、凄くいい病院ですね!
    質問に書き忘れていたのですが、現在仕事をしている為、18時以降も受診できる病院を探しています。
    中々、18時以降の受診できる病院がなくて、悩んでいます。
    また、色々教えてください。
    ありがとうございました(^o^)/

• 12月5日