※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

30代初産の方が妊活中に流産経験あり。原因不明で不安。旦那30歳。妊活歴や妊娠中の問題について教えて欲しい。

30代で初産の方👏何歳で妊活何ヶ月で授かりましたか?妊娠中問題起きましたか?🥲私は35歳でクリニック🏥で


タイミング法で2周目で奇跡的に授かるも
(hcg注射はしました!)
胎嚢と胎芽確認するも心拍確認できず
7w頭で流産しました。

(自己流妊活は、半年したかしてないかくらいでした)


年齢的にもやはり初期流産多いのかなぁ?と気になる。
(旦那→30歳です)


でも
まさかの不育の1項目にもひっかかり
原因は私だったのか初期染色体だったのか
謎なままです🥺



・年齢 旦那様も
・妊活歴
・妊娠中問題あったかなかったか



などなど教えてください〜✍️💕🤚

コメント

Yu-mama

33歳 旦那34歳
妊活してすぐ授かる
妊娠中は妊娠高血圧症になりました。

deleted user

旦那も私も33歳
同じく、妊活して、すぐに授かりましたが、流産😭でも、すぐにまた授かること出来て、でも、出血したりしましたが、無事に出産しました!

さらい

三年半。
37のときに授かりました。

はっち

34歳から始めて、1年位で授かりました。自己流で半年、病院でタイミング法(服薬、注射あり)で半年位でした。
36歳になる少し前に産まれました。
夫は4つ下です。

初めての妊娠でそのまま出産しましたが、中期の頃に出血して1ヶ月程自宅で安静にしていました。
それ以外は特に問題はなかったです☺️

2児♂️の母親

初診が29歳、初産32歳です。旦那は2歳年下です。

男性不妊判明したのが8月。男性不妊に強い病院に通院しタイミング方法とクロミッド療法で授かったのが11月。翌月心拍確認できず流産。さらに3ヶ月目に長男授かりました。長男妊娠中特にトラブルなかったです。

2人目妊活開始し、5ヵ月後に心拍確認後停止で流産。さらに8ヵ月後に次男を授かりました。

不妊治療をされている夫婦は、初期流産多いそうです。化学流産と流産と気づかないパターンの為。私の知り合いも、体外授精で授かったけれど最初流産しました。今は3人のお母さんです。

星

31で出産
旦那は一個下

1人目は自己タイミングいれて四年かかりました。
最終日には9回目のAIHでの妊娠です。

原因はとくにあるわけでもなくでした。
強いて言えば、ポリープがある
でも着床の邪魔なとこではない。
少し年齢よりAMHの数値が高い。

なかなか妊娠できずポリープとりました。

妊娠中は前置胎盤でした。

tommy

・30歳で初産 旦那は31歳
・27歳から妊活
稽留流産後
1年 病院でのタイミング➡️人工授精
・妊娠中は特に問題はなかったです。

ユウキ

37なりたてで初産、旦那は38です。
トータル三年くらいかかりましたが、最後の一年半は体外受精でした。
男性不妊(顕微授精レベルの)発覚ののち、
化学流産一回
珍しい子宮外妊娠一回
を経て、初期に流産した!と思うくらいの大出血しながらも持ちこたえて上の子出産してます。

次は何年かかるかな...て思ったら、まさかの一周期自然妊娠で、ギリギリ38で下の子出産しました。

妊娠て授かり物だなと強く思ってます😂