※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊活

高温期5日目でコロナのような症状があり、アセトアミノフェンを処方されました。不妊治療中でルトラールとプレマリンを服用中。アセトアミノフェンを服用中の方いますか?

高温期5日目でコロナみたいな症状があり病院でアセトアミノフェンという薬を処方されました。熱は今37.7です。不妊治療に通っていて排卵済み確認したのでルトラールとプレマリン?を飲んでます。あと5日分残ってます。ルトラールとプレマリン飲んでてアセトアミノフェンのいう薬を飲んでた方居ますか?😣

コメント

かなたん

アセトアミノフェンは解熱剤ですよ🙆
「カロナール」という名前でも処方されます☺️
妊活、妊婦でも使用できる痛み止め・解熱剤です😁

• ★

ルトラールとプレマリン?との飲み合わせって大丈夫なんですかね?😣💦

• 7月24日
  • かなたん

かなたん

大丈夫ですよ🙆
    私もルトラールのんでいましたが、頭痛あるときとかよくカロナール飲んでます☺️

• 7月24日
  • ★

ありがとうございます😭38度まで熱上がってきたので薬飲んで早めに寝ます💦

• 7月24日
  • かなたん

かなたん

そうなんですね😭
    お大事にしてください!

• 7月24日