※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のコロナの初期症状について教えてください。鼻水が出ているけど、他に症状はないです。コロナの症状が心配です。経験のある方、教えてください。

子供のコロナの初期症状にはなにがありますか?
保育園でめちゃくちゃ流行ってて、
今日から子供が鼻水じゅるじゅるです。
咳も熱もないですが、 コロナだったらどうしようと
怖いです😭 お子さんがかかっかことがある方、
どんな症状だったか、また重症化したなど
教えて頂きたいです🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

ママリ

うちの4歳は夜いきなり39度出て、次の日には微熱、その次の日には元気で走り回ってました!
あとは下痢が2〜3日でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    何日も熱が続かなくて
    良かったですね😵‍💫✨✨
    下痢も症状としてあるのは
    初めて知りました!!

    コメントありがとうございます🙇‍♂️

    • 7月24日
まよまよ

我が家は次女が昼間は元気だったのに、夜に突然、熱が38度まで出ました💦そのあとは咳でしたね!
長女は一週間後に熱が出ましたが、その前から下痢が続いてました💦
ちなみに私は喉の痛みからの熱でした💦
みんな症状が違いました💦

たんぽぽ

次男から発熱したときは、突然39度の熱が出て、他に症状はなし。熱は二日後に解熱。次に長男発熱し、嘔吐と下痢。こちらも二日後には回復。夫は無症状で陽性。
私のみ陰性でした。

はなさお

上の子は喘息があったので咳と大量の鼻水
下の子は鼻水と1日のみ微熱
でした。

親が熱出たので子どもも検査しましたが、しなかったら分からない程度の症状だと思います。