※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chixxx
妊活

妊娠初期症状について相談中。イライラや食欲増加、鼻水や立ちくらみなどの症状が出て不安。排卵日予定の前日と後日に中出し。生理予定日は9日。基礎体温未記録で後悔中。

皆さん、妊娠初期症状にはどういう症状がありましたか!?

排卵日予定の3日後くらいから2、3日間自分でも
抑えれられないほど些細なことにイライラしたり、
何か食べてないと気がすまないくらい食欲旺盛に
なったり、ずっと鼻水やくしゃみが止まらなかったり、
腰の痛みや頭痛、喉が渇いたり、毎回立ちくらみしたり…

同じような症状あった!という人いますか(;_;)?

PMSとの見分け方が難しく、生理かどうか不安です(;_;)
以前にも初期症状に当てはまる症状がけっこうあり
期待していたものの、リセットに…という経験が
あったので、あまり期待しない方がいいのでしょうか…?

排卵日予定の前日と2日後に中出し。
仲良しは毎日していました。

アプリでの生理予定日は9日です。

基礎体温は最近つけてなかったので、正確な周期も
わからず、すごい後悔しています(´._.`)

皆さん、いつごろからどんな初期症状が出ましたか(;_;)?

コメント

mii♪

生理予定日の2.3日前ぐらいに出てきましたよ❤︎

  • Chixxx

    Chixxx

    生理前の症状と同じような症状でしたか(;_;)?
    これは妊娠かも!?ってゆう確信とかってあったりしました(;_;)?

    • 12月3日
  • mii♪

    mii♪

    乳首がヒリヒリ、頭が痛かったり、足の付け根が痛かったり もしかしてと思いました❤︎

    • 12月3日
  • Chixxx

    Chixxx

    足の付け根ってやっぱり痛くなるものなんですね(*_*)💡
    私はたまに痛む程度でそんな強い痛みでもなく🌀

    でも、当てはまる症状もあるので、授かってることを願います(´・ω・`)♡

    • 12月3日
momona

私の場合は普段の生理前となんら変わりませんでした!
普段も生理前は胃がむかむかしたり、下腹部に鈍痛があったり、胸の張り、腰痛がありました。ある周期もあればない周期もあったので、生理前になるとちょっとの症状にソワソワしてました⑅◡̈*
妊娠した周期も完全に一緒でした💦
しいて言うなら、寝汗と頻尿がすごかったくらいです⑅◡̈*

妊娠されていたらいいてますね♪

  • Chixxx

    Chixxx

    私もいつもよりトイレが近いのですが、コーヒー飲んだせいかな?と思ったり…😢
    寝汗はそこまでかかないのですが、暑くて布団はいだり、靴下脱いだり、例年より薄着で寝てます(๑>﹏<๑)

    フライング検査薬をしようかなと思ったりしますが、陰性が出たらショックなことを考えると踏み出せず…です😢💦

    授かってることを願うのみです(´・×・`)

    • 12月3日
  • momona

    momona

    私の場合、普段あまり尿意がなく、朝トイレに行ってから夕方まで行かないなんて事も多かったんですが、夜寝る前にトイレに行ったのに、夜中に尿意で目がさめるようになりました💦
    私の場合暑がり&9月だったので、余計に寝汗があったのかもしれませんf^_^;)

    Chixxxさんも普段とは違うようなので、もしかしたら妊娠によるものかもしれませんね♪
    フライング陰性を見ても、結局のところ時間が経たないと正確な結果は分からないし、、、今陰性でも後に陽性になるかも!なんて事考えながら、よくやってましたf^_^;)
    勇気が出たら、してみてもいいかもですよ✨

    赤ちゃんやってきますように♪

    • 12月3日
  • Chixxx

    Chixxx

    私もあまり尿意ないほうです!
    夜中に目が覚めることもあるんですね💡
    尿意がない方なら夜中目覚めるのは確信に近いものになりますよね!

    たしかに、陰性から陽性になる場合も意外とあるみたいですね( ´-` )

    あと2、3日したら検査薬してみてもありかなと思ってます!

    • 12月3日
  • momona

    momona

    そうなんですね✨
    じゃあ期待しちゃいますね٩꒰ ๑′◡͐`꒱
    普段ないとやっぱり期待しますよねー♪

    そんなパターンもあるみたいなので、万が一陰性でも多少期待は残しつつ、経過みてもいいかもですよ♡
    私は全然アリやと思います♪
    せっかくなのでこのドキドキの時間も楽しみましょー꒰◍'౪`◍꒱۶
    いい結果になるのを願ってます✨

    • 12月3日
  • Chixxx

    Chixxx

    期待しますよねー(´;ω;`)♡
    タイミング的にも、確率は高い気がするので(*_*)!

    このドキドキがなんとも言えないですけどね(´・×・`)
    これがプレッシャーにならない程度に楽しめたらベストですよね!

    • 12月3日
さき

私は妊娠すると、すぐに症状が出ます。
生理予定日の1週間くらい前から
色々、初期症状が出ました。
ただ生理前と同じ症状でなかなか見分けがつきません笑

腰の痛み、下腹部がチクチク痛む
胸の張り、体のだるさ、体がほてる
吐き気、ムカムカ...

全て生理前と一緒です笑

おめでただといいですね(*´꒳`*)

  • Chixxx

    Chixxx

    やはり見分けつきませんよね(´;ω;`)!

    私がいつもと違うなと思ったのが、普段何に対してもそこまでイライラすることもなく、生理前も大したイライラではないのですが、排卵日予定の数日後に今までにないくらいのイライラを感じたことです(*_*)

    え、もうこれ妊娠!?ってくらい、いつもと違うものすごいイライラで(笑)

    それからいろいろな症状が出始めました。

    生理前と一緒と聞くと少し安心できます(笑)
    ほんとに、授かってれば嬉しいです(;_;)♡

    • 12月3日
  • さき

    さき


    ちなみに私も赤ちゃんが欲しかったので
    フライングで検査薬をするのが
    怖かったです笑

    だけど生理予定日の2.3日前に
    フライングして
    やっぱり陰性で
    当時も陰性でした笑
    確か、予定日の2.3日後くらいに
    薄っすら出ましたよ!!

    • 12月3日
  • Chixxx

    Chixxx

    やっぱり陰性出たらショックですよね(´._.`)

    4〜5日前からはっきり出る人もいれば、予定日過ぎてもうっすらの人もいるみたいなので、それも個人差ですかね(;_;)💡

    • 12月3日
🐯

微熱と頻尿ありました!
それで生理予定日4日前?くらいに検査すると見えるか見えないかくらいの線がでました!

  • Chixxx

    Chixxx

    頻尿になる方、多いみたいですね!
    私もいつもより頻尿な気が…?というかんじなのですが、普段のトイレの回数をあまり気にしたことないので、あれ!?くらいなもので(๑>﹏<๑)💦

    検査薬するか悩んでますが、検査薬で陰性が出てショック受けることがけっこうあったので、もう少し待ってみようかなと思ってます(;_;)

    • 12月3日
  • 🐯

    🐯

    まだやらない方がいいです!
    めちゃめちゃ薄いので結局もう一回やることになるので、😢
    生理予定日辺りになる結構くっきりでたのであと数日は待ったほうがいいかもです!

    • 12月3日
  • Chixxx

    Chixxx

    これは、フライング検査薬ですか!?
    普通の予定日1週間後から使えるやつですか!?

    焦ってもいいことはないですもんね😢💦

    • 12月3日
  • 🐯

    🐯

    生理予定日1週間後からのやつです!
    フライングですね!

    焦らずゆっくり待ちましょう💭

    • 12月3日
  • Chixxx

    Chixxx

    なるほど( ´-` )

    焦りたくないのですが、やっぱり多少はナーバスになってしまいますよね(๑>﹏<๑)🌀

    • 12月3日
  • 🐯

    🐯

    そうですよね😢

    また妊娠したいって思ってる時って全ての症状が妊娠と繋がったりして、でもまだ検査できる時期じゃないしってモヤモヤしたりしますよね、、

    • 12月3日
  • Chixxx

    Chixxx

    そのプレッシャーが体には良くないとはわかってはいても焦ってしまいますよね(*_*)💡

    気長に待つしかないですよね(´._.`)♡

    • 12月3日
  • 🐯

    🐯

    赤ちゃんのタイミングで来てくれますよ!
    赤ちゃん信じて待ちましょ💕

    • 12月3日
はるはる

私は生理前の感じとほとんど変わらなかったのですが、
生理の1週間くらい前から胃がチクチクしたり、鼻水くしゃみが一日に何回も。
やけに熱っぽくて、ダルかったです。
生理予定日の2日後に急に吐き気がして、あまりにも気持ち悪かったので妊娠だったら仕事調整しなきゃ!と思いフライングで検査薬を使って、
くっきり陽性でました(^^)
妊娠してるといいですね(*´ω`*)

  • Chixxx

    Chixxx

    倦怠感、やっぱりありますよね(*_*)💡

    今回、倦怠感もあまりなく、胸のハリも今のとこ全くないので、他の症状があっても不安な部分があります(´._.`)🌀

    ただ、鼻水とくしゃみは半端ないですが(笑)

    生理予定日すぎてから検査薬の方が確実ですよね、やっぱり(*_*)💡

    ほんとに授かってることを願います(๑>﹏<๑)

    • 12月3日
sina

すみません💦回答ではないのですが…
私も生理予定日が9日で、最近色々な症状があって期待が高まってしまっています♡
いつもと違う感じがして、なんだかもう妊娠している自信が…笑
お互い妊娠してることを心から祈ってます˚✧₊

  • Chixxx

    Chixxx

    ほんとですか♡?
    いつもと違うと期待しちゃいますよね(❁´ω`❁)

    嬉しいです、ありがとうございます!

    お互い、いい結果でありますように…☆彡.。

    • 12月3日