※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新しく働き始めて1ヶ月ちょっと経ち、鬱から回復しました。職場は病気や精神的な弱さを理解してくれています。仕事で泣いてしまうことがあり、夫には気を遣われると言われますが、相談する性格です。気になりますか。

今の職場で働き初めて1ヶ月ちょっと経ちました。
私は、2年程前に鬱になり今は症状が良くなり働けるようになりました!

今の職場には、面接の時点で、病気がある事や精神が弱い事を話しています。

職場は、理解してくれています。

仕事を段々覚えてきて、何度か職員の前で、私が動きが遅いんじゃないかとか、気にしすぎてしまって泣きながら話をしました!
みんな私が頑張ってる姿を見て、私が動きすぎる位動いてるし色々気にしすぎてるから、逆に心配みたいです💦
気にしすぎだから、ゆっくりで大丈夫と言って下さっています!

30過ぎて、職場で泣いてる自分も嫌になります💦

夫に、話すと職場で泣かれたら気をつかうからやめた方がいいと言われますが、嘘をつけないタイプなので、気になる事を相談したりしてしまう性格です。
おかしい事でしょうか。

コメント

りんりん

凄く良い職場だと思います。理解があるんですね☺️
泣いても泣かなくても、お互い良い方向に気を使い合うことは必要だと思うのでこのままご自身でも自信を持てるようになるといいですね✨
勤める期間が長くなれば居心地も良くなりそうだと感じました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    焦らず、ゆっくり自分のペースで仕事頑張っていこうと思います☺️🌟

• 7月24日