※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
家族・旦那

旦那が急にお家縁日やろうよと言ってきました!「すだれに飾り付けして、…

旦那が急にお家縁日やろうよと言ってきました!
「すだれに飾り付けして、ヨーヨー釣りとかで遊んで、隣の部屋で焼きそばとか作って、チョコバナナも並べてー♪」と。
やるのは良いけど、飾り付けもご飯作るのも準備どうするつもりなんだ😰
とりあえず必要な物を相談して揃えたけど、その後の準備せず旦那は子供と昼寝しました。
これってどういうつもりなんでしょう?
起きたら準備するの?間に合うと思ってるの?
私がやると思ってるの?
子供が喜ぶ事ならって当然協力するつもりが、バカらしくなってきました😭
センスないのに急にやろうとすな😭これが本音です😭

コメント

deleted user

絶対に今からするものではないです😂
夜子供が寝てから2人で準備してチョコバナナとかは冷蔵庫で焼きそばは朝イチで作るが無難だと思います!
今から始めても終わった後の片付け考えると気力持ちません😂😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    てゆか提案者(旦那さん)なぜ寝た🤯?
    今日やりたいなら叩き起こします。

    • 7月24日
  • 向日葵

    向日葵

    本当、なぜ寝た🤯?
    どう考えても子供みながら終わる準備じゃないのに😨
    どれくらいの手間がかかるかわからないの不思議🤔

    • 7月24日
いーいー

提案だけして向日葵さんがすると思ってそうですね。

  • 向日葵

    向日葵

    そうやってやってくれる奥様なら良かったですが(笑)
    私はお外ご飯食べれたら良いかなーくらいに勝手にゴールを決めたので、後の準備は放置してます(笑)

    • 7月24日