※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
妊娠・出産

39週で内診後、おりものに血は混じらず、色が変わりました。前陣痛はあるが出産は遠い感じ。内診後の出産までの経過について教えてください。

39週です。金曜日に内診グリグリされて、次の日の土曜日にピンク~茶色のおりものがずっと出ていました!そろそろ陣痛か!?と期待していたものの、今日はおりものに血は混じってない感じで、白~黄色っぽいものに戻ってしまいました…💦前陣痛っぽいものはあるものの、なんだか出産にはほど遠いような…😭ちなみに金曜日に子宮口は2センチ開いてました。内診グリグリの出血が続かず止まった方、それから出産までどのくらいかかりましたか?

コメント

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

内診グリグリをしてから2日後に産まれました👶
39週5日だったので予定日とほぼ変わらずでしたが😔

ママリ🔰(22)

39w1dで内心グリグリされて、
そこから茶色のおりもの、定期的は張りがきてたのに寝たらおりものも張りも治りました💦
産まれたのは39w5dで産まれました👶

はじめてのママリ🔰

内心グリグリの夜おしるしきて
2日後に子宮2cm
その翌日に出産しました!