※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

病院でhcg注射を受け、飲み薬の処方を悩んでいます。治療を段階的に進めるべきか相談しました。早く妊娠したいと考えています。

病院で排卵チェックしてもらいタイミング良い時に
hcg注射をしてもらいました。
hcg注射後数日後にディファストンなどの飲み薬を飲み始める方法があると思いますが、
それをしてもらう気満々でした。

でも今回はhcg注射後、飲み薬はしないで様子を見ようかなと思ってると先生が言ったので
飲み薬飲みたいです!と言ってディファストン出してもらいました😄

初めはhcg注射のみにして、
それで妊娠しなかったら次回は飲み薬を取り入れていく
など、徐々に治療を増やしていったほうがよかったのでしょうか😯?

早く妊娠したいので、、😣

コメント

みず🔰

可能性あがるなら 自分から話してよかったと思います👌

deleted user

早く妊娠したい気持ちはみなさま同じだと思います🥲
お医者さんも、なるべく負担をかけないように徐々にやってるんだと思います!
私も、時間が経つにつれて
薬1錠では効かなくなったり、注射の回数が増えたりしたので、
やりすぎるとそういう可能性があってのお医者さんの判断だと思いますよ😊