※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mally
サプリ・健康

ニキビがマスク生活でひどくなり、何やっても減らず増えるばかりで、皮…

ニキビがマスク生活でひどくなり、何やっても減らず増えるばかりで、皮膚科を探してます(T⌓T)
熊本県菊陽町、大津町、合志市あたりでニキビの治療が上手な病院を教えていただきたいです。東区あたりまでは行けます!!
ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします☻

コメント

ままりん

熊本市東区のなかむら皮膚科とても腕がいいですよ🙂
もしくは、アトピアクリニックとかですかね…?

• mally

mally

なかむら皮膚科さんですか!
    検索したらとっても口コミいいんですね!
    ぜひ行ってみます(*∩ω∩)!
    ありがとうございます😭

• 7月26日
  • ままりん

ままりん

ただ、私ががよってたタイミングもあるのか、コロナワクチンの方と被って結構待ち時間ありました😱
    1歳の赤子連れて行ってたんですがちょっと大変でした😭
    ただ、点滴の時などは看護師さんが赤ちゃんを預かってくれて治療に専念できました😆
    薬局はほぼ待ち時間なくスムーズでしたよ😆

• 7月27日
  • mally

mally

お返事遅くなりすみません💦
    この間別の用事でちょっと通ったんですけど駐車時満車でした😂
    昔影下皮膚科さんに行ったことあるんですが、薬局含めかーなり待ちました😣
    子供を預けれる日に行ってみます!!
    ありがとうございます😭

• 7月31日
410まま

同じくなかむら皮膚科でいま漢方と塗り薬2種飲んでますが治りが早い気します🥹!先生はパッと見で終わりですが看護婦さんも優しいのでおすすめです❤️

• mally

mally

上の方と同じなかむら皮膚科さんで、今通院されてるんですね!とっても参考になります!🥺
    長嶺そこまで遠くないので行ってみます!
    混みますか?子連れでも大丈夫でしょうか😣?

• 7月26日