※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
お仕事

同じ職場のパートさんが退職するので、スタッフで6000円ほどのプレゼントを考えています。パートさんはアクティブな30代半ばのママで、家族は実家族と旦那さん、娘さん2人です。気の利いたプレゼントのアイディアを募集しています。

同じ職場のパートさんが約2年働いてやめることになったのですが、他のスタッフで1000円ずつ出し合って予算6000円ほどでささやかなプレゼントを考えてます!

パートさんは実父母、旦那さん、娘さん2人と一軒家住みです!30代半ばのオシャレなアクティブママです!

今月いっぱいでやめてしまうのですが、いまいち気の利いたプレゼントが思い浮かびません😅
いいアイディアありましたら教えてほしいです💦

コメント

COCORO

私も職場のスタッフさんが退職される時は…1人あたり
500円集めて🎁プレゼント渡したりしてます😆✨

モノより形に残らないものがいーのかな?って思い
ほとんどが形に残らないモノです‼️

◆その人は何がすきですか?

紅茶?コーヒーなら
その手のものに
焼き菓子つけたりとか😊

紅茶だったらルピシア
コーヒーだったら
ドトール?コメダ?スタバ

◆お花【花瓶がなくても良い様に…カゴにしました】

形に残るモノでしたら
◆好きな色?
バッグや持ち物の色をみて
その色に近いものをプレゼントされるのはどーでしょうか?

◆冬場にモコモコ靴下を🧦他のスタッフさんが選んでプレゼントした時は🎁寒がりさんの方へのプレゼントだったので

大変喜ばれましたよ😆

◆最近暑いので
写真みたいなのはどーですか?
③千円程度かな?と思われますが…繰り返して冷やして使える様ですよ!!

外に出るときに活躍しそうです!

• かお

かお

沢山の案を出して頂きありがとうございます✨✨
    コーヒーよく飲んでて、コメダも好きみたいなので参考にさせていただきます🥺💓

• 7月24日