※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

普段から大好きとかキスとか愛情表現いっぱいしてくるくせに、私や子供…

普段から大好きとかキスとか愛情表現いっぱいしてくるくせに、私や子供が熱とかしんどい時でも飲み会や釣りに行ったり、家事もそんなにやってくれないし、誕生日プレゼント買ってくれるけど後日金欠だからとお金せがまれたり、プレゼントいいの買いすぎたな〜とか言われるし、いきなり理不尽なことでキレたりするし言動が一致しなさすぎて旦那のことが理解できません。

行動が伴ってないから大好きとか言われたりキスされても何も響かない。
何か買ってくれたら必ずそれを覚えていて、値段とかいつ買ったとかたまに聞いてくるし感謝しろオーラがすごくて素直に喜べないし。

普通の会話で向こうが話していることを理解できなくて何度も聞き返したら「何回言ったらわかるの、頭の回転遅すぎるだろ、話す気にもならんわ」とか言われるし。

困った時にたすけてくれない、頼りにならない。
ささいなことでもその積み重ねで離婚という言葉が頭をよぎる。かといって本気で離婚する気はないというかそんな勇気はなく、、、。

客観的に見てどうかお話聞かせてください。

コメント

mi★

大切な家族がしんどい時に飲み会や釣りに行くって最低だと思います😓💦

プレゼントもらっても、感謝しろオーラを出してくるのならもういらないわってなりますね💢

わたしなら我慢できません😓

• はじめてのままり

はじめてのままり

ほんと最低ですよね😂
    なんかなんのための家族なんだろうって思ってしまいます。

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

あの〜めちゃくちゃわかります。
というかこれ私の人もほぼ一緒です。

行動が共ないってないんですよね。だったら大好きだよ。の言葉もいらない。

私なんてプレゼントもらってないですよ。お金ないとか言って。
の割にはゲームで使うためのiPad買うお金はあるんですよーキレそうです。

• はじめてのままり

はじめてのままり

共感ありがとうございます😭
    ほんとにそうなんですよね!
    まだ愛情表現がないならいいんですけど、する割に行動が伴ってないからムカつくんですよね〜
    自分のためのお金なら惜しまないってひどいですよね😭

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!!それなら大好きとか言うなよ。ってなってます😂
    口悪くてすみません💦💦

会話してても○○に言ってもどうせ分からないから言わない
    ばかりですよ〜。
    😂😂

子供を産んでみていろいろ別れるなり決めようかなと思っています。期待はしていませんが😂

• 7月25日