※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

次回の来院時に直接先生に産み分け希望を伝えるのが適切です。グリーンゼリーの処方もそのタイミングで遅くありません。

男女の産み分け指導を扱ってる婦人科に通ってます。
今まで産み分けとかは考えずタイミング療法で通ってました。
次回から産み分けしてみたいと先生に伝えようかと思ってます。

生理がきた時点で次回の排卵日付近になりそうな日に
電話し予約をとっていく病院なのですが、
今期は産み分けをしたい と伝えるタイミングは次回の
排卵日付近の来院時に直接先生に伝えればいいのでしょうか?
そのタイミングだと何かが遅いのでしょうか?

男の子希望です。
毎回排卵日前日付近に来院するはずなので
そのタイミングで伝えるで大丈夫かな?と予想してるのですが、、、
グリーンゼリーとかそのタイミングで処方してもらうで
遅くないですか?

コメント

ひまわり

私の病院は生理が始まって10日後に来院して下さいといわれました!

チョコチップ

男の子希望なら来院時で良いと思います!前日と当日にタイミングを取って、確率を上げたいなら、前日にグリーンゼリー使っても良いと思います😄