※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhh
妊娠・出産

赤ちゃんをお持ちの方でコロナにかかった経験がある方いますか?赤ちゃんのお世話や母乳のこと、赤ちゃんの状態について相談したいです。

生後3ヶ月くらいの赤ちゃんをお持ちのママさんでコロナにかかった事ある方いますか?😭
赤ちゃんのお世話はどうしてましたか?母乳あげてましたか?
また、赤ちゃんはどうでしたか?

長女がコロナ陽性で、私も咳が出ており、下の子達が大丈夫か不安で不安で寝れません…

コメント

なな

つい最近コロナにかかりました🥲
赤ちゃんのお世話は旦那さんにお願いしました🥲陽性者と陰性者別々の部屋で過ごしてました!🥹ご飯などは母などに買ってきてもらってました!
赤ちゃんはコロナになりませんでしたよ😳母乳はあげてなかったです🥲あげた方が良いという方もいますが、心配だったのであげませんでした!あげてない間は搾乳機で絞って捨ててました🥹

• hhh

hhh

なるほどー!😭良かったですね😭❗️
    小さい赤ちゃんをお世話した旦那さんも素晴らしいですね😭
    うちは末っ子はママがいないと…とかいう考えで、、
    金曜日からなので、もう遅いかなぁ…という気持ちもあります不安です…💦

• 7月24日
なな

うちの子も旦那さんの抱っこじゃ泣き止まなくて大変でした🥲ただ自分自身もしんどすぎて育児どころじゃなかったです🥹
3人の子育ては大変ですね😳
私も陽性と診断されるまでは一緒にいたし、母乳もあげてたので心配でしたがうつらなかったです😳himawariさんもお子さんもかかってないといいですね😳お大事にしてください🥹