※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☁️
家族・旦那

旦那さんとの仲良しについてです( °_° )現在妊娠9週になりました、旦那…

旦那さんとの仲良しについてです( °_° )
現在妊娠9週になりました、旦那さんとの
仲良しはそのくらいのときはしていましたか?
今のところ、妊娠が発覚してからは手で1回
やった程度です。
1人目を出産してから私自身性欲がなくなり、
でもその性欲も戻ってきて妊活を初めて
今も特に毛嫌いしているわけでもないしむしろ
寝る時はくっついて寝ていたり、おっぱいに手を入れられて寝たりしています🤣💗

妊娠してから、お腹が痛い時が多いので
誘われても中には入れていません。
ママリを見ていると、やっぱり控えた方がいいと
書いてある投稿が多いので控えた方がいいとは思いますが
つわりが落ち着いている時だったら、大丈夫かな?とも
思います😆
2人目で同じような方いますか?
ホルモンの関係ですごい旦那が嫌!って期間ありませんてした?!私は1年くらいあって💦やっとそれが治って、妊活出来るようになって今は全然嫌でもないしむしろ私からくっついたりしてるので、体調がいい時はやろうとは思います🤣みなさんはどうですか?

コメント

Y.Y

初期〜中期でお腹がまだ出てない
苦しくない時の方が
頻度は多かったです!

• ‪‪☁️

‪‪☁️

意外と大きくなる前のが、こっちも負担なく出来ますよね!ありがとうございます!!

• 7月24日
mama

つわりが17週ごろまであって体調がすぐれない日が多かったので、その頃は2週に一回くらいのペースでした!妊娠経過も順調なので気にせずにしてます!

ぽん🍙

前に病院で言われたのは、初期は禁止だよ〜と言われたのでしてなかったです😖
つわりでそれどころじゃなかったので全然苦にならなかったですが😂😂😂

安定期入ってからは週1くらいのペースでしてます😊笑

はじめてのママリ🔰

臨月の今も妊娠前と変わらない頻度です❣️

ミッフィ

してません!安定期に入ってからしました😊

miumama

妊娠中あまりしない方が良いとは分かっているのですが、旦那が猿なもので…😅笑
妊娠してから回数は減りましたが、私の体調が良い日に週1、2回してます!

4人年子mämä💛🧸

1人目は慎重になってましたが、2人目~現在4人目妊娠中ですが週2.3ぐらいのペースでしてます✨

体調を見ながら✨

ママリ

私の病院は安定期からOKと言われてたので16週入ってからしてました!
それまでは旦那のを私が手や口でやってました!

y'mama

12週まではしませんでしたが今は普通にしてます🤣